2007年06月12日

夕方の散歩

ここのところ、更新サボってますが、
ピエールは元気です♪
アトピーの方も、完璧ではないけど
まあまあ小康状態を保っています。

CIMG0205(1).JPG

CIMG0213.JPG

CIMG0212.JPG

夕方のお散歩。
草ボーボーの河原を満喫中のピエールです。

0612.JPG

家に帰るとこんな感じ。
暑さに弱いピエールが気持ちよく散歩できるのも、
もうわずかです。
今のうちに外の空気を一杯吸わせてあげたいな。
posted by ピエールママ at 21:52| 新潟 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に暑さに弱いフレブルたち、散歩の時間がだんだん限られてきましたね。
うちでは夕方、私が帰ってきてからJILLを散歩に連れ出します。
今は日が長くていいですよね〜。
夏休みに入ると娘たちと一緒にラジオ体操に参加するJILLです。。
ピエールくんの最後の顔がかわいい!
Posted by りりもん at 2007年06月12日 22:01
うちのほうも草ボーボーでさぁ。
毎日大量の種をくっ付けて帰ってくるから、お手入れが面倒。
ぼちぼち草刈来て欲しいと切に願う今日この頃。

関係ないけど、最後の画像にちらっと後ろに写っているのは、
ソニークラークのCOOL STRUTTINじゃん!
私も大好きな一枚です^^
Posted by ノエママ at 2007年06月13日 01:04
>りりもんさま
今年は猛暑になるらしいですね。
暑さに弱いフレブルを飼っているのだから、仕方ないのですけれど、
今から電気代が心配。。。
ピエールの寝顔をお褒めいただきありがとうございます♪
5年近くも一緒に暮らしていながら、
今でも時々わが子の可愛さに
きゅ〜〜〜んっとなることがあります。
親ばか!と思うけど、りりもんさんもそういう事、ありませんか?
Posted by ピエールママ at 2007年06月13日 22:54
>ノエママさま
ノエルは毛が長いから、
外から帰ってくると、
いろんなものくっつけてきそう。
たまには金目のものでも引っ掛けてくればいいのにね(笑

その通り!
Cool Struttin'ですよー。
さすがノエママさん!
20代の頃さんざん聴いて、
今でもジャッキー・マクリーン(As)の
ソロは歌えると思う!
ジャケットも素敵ですよね。
今度はなつかしのアルバムを聴きながら
我が家で飲みますか!(結局飲む話)
Posted by ピエールママ at 2007年06月13日 23:03
ワンコにとってきつい季節が来ましたね〜
そして人間にも・・・
ピー君の寝てる姿可愛いです☆
Posted by シャクレママン at 2007年06月15日 17:30
最後のピー様の画像・・・
もう疲れたぜ!って感じだねぇ。
今年は暑くなるの早いよねぇ。
お散歩の時間、調節しなきゃだな。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年06月16日 13:27
>シャクレママンさま
今年の夏は暑くなりそうですね。
朝晩の涼しい時間を選んで
散歩してあげないと。
寝不足必至だなあ。。。
Posted by ピエールママ at 2007年06月17日 17:43
>リン&ナッツママさま
ほんとにもー、
ぶさいくでかわいいでしょ?(笑)
ピエールは足が長いんだから、
もうちょっと暑さに強くでもいいんじゃないかなあと思うんですけど、
やっぱりだめですねぇ。
Posted by ピエールママ at 2007年06月17日 17:46
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44640170

この記事へのトラックバック
×

