2007年06月06日

起きて来ない!

CIMG0204(1).JPG

6月6日、朝のピエールです。

昨日は行きつけのドッグカフェ、heitaさん
ドッグランツアーでした。

参加したいけど、仕事休めないしなあ、なんてあきらめていたら、
「ピエールだけでも参加しませんか?」
というパパチンさんのありがたいお言葉!!

多分、ものすご〜く迷惑かけるんだろうなあ、
と思いつつ、思い切ってお言葉に甘えることにしました。

んで、翌朝。
よっぽど思いっきり遊んだんでしょうね。
いつもは私が起きると同時に起きてきて、
足元をウロウロついて回るピエールが、
この日は飼い主起床後、1時間ほどおきてきませんでした。

シングルマザー(犬だけど)をやっていると、
時々こんな嬉しい出来事があります。

パパチンさん、寅パパさん、
ピエールと遊んでくれた皆様、
本当にありがとうございました。
posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピエール君、よかったね。
本当に楽しく遊んできたんでしょうね。
JILLも私も今回は参加できませんでしたが、
機会があったらまたぜひお会いしましょう。。
娘たちもピエール君と会うの楽しみにしてまーす。
私はピーママさんと映画の話したいなぁ〜。
Posted by りりもん at 2007年06月10日 00:26
>りりもんさま
今回はピエールだけ参加でしたが、
参加した方々のお話を伺うと、私も行きたかったー!!という気持ちが激しく盛り上がっています。
今度は是非りりもんさんもご一緒に。
犬たちは勝手に遊ばせておいて(?)
いろいろおしゃべりしましょう!
Posted by ピエールママ at 2007年06月11日 22:52
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。