2007年05月30日

ラウル君かわいかった!

運転免許のかきかえをするのに、
せっかくだから一日有休をとってしまいました。
午前中にさくっと書き換えを済ませ、
お昼はピエールを連れて久々のheitaさんへ。
普段は仕事の関係で、
土、日にお邪魔することが多いのですが、
平日の昼間はいっそうまったりとした雰囲気で、
のんびりランチを楽しむことが出来ました。
(それにしても盛りデカすぎあせあせ(飛び散る汗)

この日出会えたのがフレンチ・ブルドッグのラウル君です。
rauru.JPG

大人しくてとっても良い子で、
めちゃくちゃかわいかったー!
ピエールの勢いにびびっちゃったみたい。
ごめんねえ。
でもまた会いたいです揺れるハート
posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラウル君とピー様の相性はどうだった?
GOMAさんと仲良かったらしいけど
ナチュオはフラレっぱなしだったよ。
GOMAさんと相性が良い子はナッツとはダメっぽい。
あのソックリ親子の中で何が違うのかサッパリ分らないよ。

先日のラン、ピー様凄く楽しそうだったよ。
サッカー凄くうまかったし。
今度、サッカーボール買ってあげてください。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年06月08日 16:15
>リン&ナッツママさま
ピエールは興味津々でラウル君に近づこうとするんだけど、
ラウル君はものすごく腰が引けていて、
残念ながらふられてしまいましたよ。

ランではぴーはいい子にしてましたでしょうか。ものすごく興奮して迷惑掛けまくってたんじゃないかと心配しております。
サッカーボール、そんなに気に入ってましたか!よし、買ってあげようっと。
Posted by ピエールママ at 2007年06月08日 21:33
こんにちは♪
遊びに来ちゃいました〜!
この間はありがとうございました。
私たちもピエールくんに会えてよかったですよ☆
ラウルはビビリなんでいつもあんな感じ
なんです・・・(涙)
またご一緒できるといいですね☆
Posted by ラウル母。 at 2007年06月09日 23:40
>ラウル母さま
ようこそいっらっしゃいませ☆
先日はこちらこそありがとうございました。是非またご一緒いたしましょう!
Posted by ピエールママ at 2007年06月11日 22:48
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。