2007年05月27日

パイレーツ・オブ・カリビアン

昨日の日記の続きです。
おいしいフランス料理でおなか一杯の
ピーママ&友は続いて映画館へ。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
を観てきました。
話題作&土曜日&レイトショーと三拍子そろったとはいえ、
まさかまさかの大行列にびっくり!!
そんなに人気があったんだー。
1回遅い回を見ることも考えたのですが、
待ってるのも辛いので、
前から2列目の席で鑑賞することにしました。
さすがに首が疲れたなー。

十分楽しめましたが、
個人的には前作の方がおもしろかったかな?
最初は主役のはずだったのに、
だんだん影が薄れて心配だった
オーランド・ブルームも最後に見せ場がもらえたみたいで
ほっと一安心でした。
posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり混んでいましたか。
時間も長いし、前から2列目はキツイかも…。
ジョニー・デップがカッコイイのはあたり前だけど、
今回一番目立っていたのはキーラ・ナイトレイでしょう。
彼女、回を重ねるごとにキレイに、そしてたくましくなりましたよね〜。
私は機会があればもう一回見たいと思っています〜。
Posted by りりもん at 2007年05月31日 12:45
おー見てきたの?良いなぁ〜
うちは日曜にテレビでやってた方を
お兄ちゃんが見てたよ。
私は爆睡しちゃって全然見れなかった。
映画見に行きたいなぁ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2007年05月31日 15:25
実はあまり興味がなかったんですけど、日曜の洋画劇場を見てハマってしまいました〜!!
早く見たいです☆
Posted by シャクレママン at 2007年05月31日 22:45
>りりもんさま
ほんとに混んでましたよー。
カップルでもファミリーでも女性同士でも楽しめると言う、ストライクゾーンの広い映画だからかもしれませんね。
キーラ・ナイトレイ、確かにきれいでしたね。彼女って笑い顔より怒り顔とか無表情気味の方が美しさがひきたつ気がします。笑うとちょっと頭が悪そうに見えるのが難点!
Posted by ピエールママ at 2007年06月01日 06:24
>シャクレママンさま
最近はシリーズものの最新作が公開されると、TVで前作を放送してくれるから予習ができていいですよね。
パパンと映画行くならベビーシッターしようか?(私がナニーだと心配で映画に集中できないかも?)
Posted by ピエールママ at 2007年06月01日 06:26
>リン&ナッツママさま
あれれ?
お返事したつもりがアップされてなかったです。ごめんなさいっっ。
いろいろ忙しくてゆっくり映画観る時間もなかったりしますか?
アクビ姫御懐妊でリンママさんも
おばーちゃんだものねえ(笑)
Posted by ピエールママ at 2007年06月04日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43385848

この記事へのトラックバック
×

