2007年04月15日

お花見

Dog Cafe Heitaさんのお花見イベントに参加してきました。
前日は寒いしものすごい風だったのですが、
この日はうってかわって暖かな良いお天気。

朝早くからお店の方々と看板犬たちが
しっかり場所をキープしていてくださいました。

basyotori.JPG

場所取りはアタシにお任せ(Boo)

CIMG0108.JPG

仲良しのリン&ナッツ家もご一緒です。
相変わらずキュートなリンたん。
ナッツは画面からきれちゃってますふらふら
ごめんよぉ。

takaitakai.JPG

大好きなパパチンに高い高いしてもらって
大興奮のピエール。

CIMG0111.JPG

おぉっ。GOMAとピエールが仲良くお尻合い中です!
いつもは険悪な雰囲気の二匹も
屋外では仲良くできるみたいです。

kanai.JPG

カナイ姫を押し倒し中のぴー。

don.JPG

どんちゃんの匂いをかぎまくるぴー。

kakuri.JPG

あんまり悪い子なので隔離中。

JILLHANA.JPG

JILLちゃんと華ちゃん。
超ラブリー揺れるハート

CIMG0127.JPG

ラムチョップちゃんとアクビちゃん。
やっぱりかわいいっ。

ふと気づけばフレブルだらけで
写真が撮れなかった子もいたなあ。
どの子もかわいかったですわーい(嬉しい顔)

今回、一番感動したのがこちら。

CIMG0128(1).JPG

写真だと見えるかなあ。
JILLちゃんちの上のおねいちゃんが書いてくれた
ピエールの似顔絵です。
ありがとねー。

JILLちゃんちのお嬢さんたちといい、
華ちゃんちのお嬢さんといい、
小さい頃から犬に慣れ親しんでいるせいでしょうかねえ。
とっても優しい女の子たちでした。
わが子をほったらかしで食べ物に夢中のピーママでしたが、
ふと気づくと隔離中のぴーに
そっと寄り添っていてくれたり。
初めてのワンとも上手に仲良くなっていて、
こんなコほしい〜っっなどと思ってしまいました。

楽しい春の一日を過ごすことができて、
ピエール共々大満足でしたるんるん


posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですね〜。
ブヒいっぱいで幸せな時間でした。
長女のイラスト載せていただいて感激。
本人にも見せてあげます。
きっと大喜びすると思います〜。
でも、
>とっても優しい女の子たちでした。
は大間違い。
特にうちの次女は、我が家の台風の目、いやいや家族の中で一番エライ女王様ですから…。
本性がバレず、幸いでした。。。
Posted by りりもん at 2007年04月17日 12:57
日曜日はお疲れ様でした〜!!
久しぶりにママさん・ピー君に会えて取っても嬉しかったです〜
お花見も楽しそうで行けばよかったな〜と思いました。。。
Posted by シャクレママン at 2007年04月17日 19:46
隔離中のピー様、哀愁が漂ってますな。

花見というより犬見ですね。
なんて天国☆

私もお花見行きたくなったわ。
散らないうちに行く〜〜!
Posted by はる at 2007年04月17日 22:45
>りりもんさま
お花見楽しかったですね☆
お嬢さんのイラストは大のお気に入りで、
職場でこっそりラミネートしようかと思ってます(笑)
小学生ぐらいの女の子っておしゃまでカワイイですね。
お嬢さんたちにもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by ピエールママ at 2007年04月17日 22:50
>シャクレママンさま
こちらこそ、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
そして、初めて地蔵様のご尊顔を拝することも出来、寿命が10年は延びた心地がいたします☆そして、シャクママさんの鮮やかなミルク作りの手際!!母って素晴らしいと改めて実感しました。
Posted by ピエールママ at 2007年04月17日 22:53
先日はどうもです☆
ピー様の洗礼ありがとうございます♪
ピー君の似顔絵、かわいいですね!
こういうプレゼントって嬉しいですよね!
Posted by ニーママ at 2007年04月18日 13:55
>はるさま
花見なのに上見ないで下ばっかりみてましたよー。まさに犬見ですね。最高でした☆
Posted by ピエールママ at 2007年04月18日 21:17
>ニーママさま
ピエールはカナイ嬢の魅力にまんまとはまっていたようです。
ぴーの似顔絵かわいいでしょー。胸がきゅーんとしましたよ。
Posted by ピエールママ at 2007年04月18日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38943979

この記事へのトラックバック
×

