2007年03月24日

ホリデイ

ホリデイ見てきました。
ジュード・ロウキャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットと聞いたら、これはもう観に行かずにはいられません。
あ。ジャック・ブラックも出てますけど。なんかこの人、まえけんに見えちゃってねぇ〜。。。おもしろかったけど。顔が。

以下、あまりにもくだらないので、
読んでも私を軽蔑しない自信のある人だけどうぞ。
映画は期待通り。
楽しくて観ていて元気が出てくるようなお話でした。
キャメロン・ディアス、かーわいいなー。
犬とにらめっこするシーンなんて、たまらんかった。
ケイト・ウィンスレットも良かった。
お人よしで男に都合よく利用されて、自己評価も低い女性が、だんだん強くて凛々しい女性に変わってゆく様子が素敵に表現されていました。

そしてジュード・ロウ!
う〜ん。やっぱり素敵です。
ホーム・エクスチェンジでジュード・ロウに会えるんだったら、
私だってやるわよ。そりゃあ。

友:「えー。おもしろいからジャック・ブラックでもいいけど」
私:「うーん。でも、まえけんだよ。」
友:「まえけんだね」
私:「芸風も似てるじゃん。ジャック・ブラックがだんだんあややに見えてくるから」
友:「見えないよ。。。」

友:「そーいえば、クローサー見る前に、ピーママちゃんがクライヴ・オーウェン≒宇梶剛士って言ったせいで、台無しにされたよね!!」
私:「だって、似てるもん!いいじゃん。宇梶なんだから。元総長だよ!」
友:「総長関係ないよ!」
私:「そんなこといったらアナタだって、ベニチオ・デル・トロが牧伸二に似てるって言って、私のベニちんへの愛を台無しにした!!」

上映前に軽く言い争う三十路オンナ二人。。。
そりゃあ、少子化が進むわけだよ。

前の日寝たのが2時半過ぎで、
この日は
10時から12時まで仕事、
12時半から1時半まで打ち合わせ、
2時から5時半まで勉強会。
ごはんを食べて、レイトショー。
家に帰って探偵ナイトスクープ(←これははずせない)

なんだか超過密スケジュールな一日で、
さすがに寝る前ちょっとめまいがしたなあ。
私もホリデイ(ジュード・ロウつき)がほしいっ。

posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は昨夜、ここにコメント書き込んだのに今朝見たら載っていない。。。
そうです、確認するをチェックして、書き込み忘れていたのです。。。
ドジな私です。

「ホリディ」は以前FMで紹介されていて、気になっていた作品。
でも他にも見たい映画だらけで、きっと映画館では見れないだろうなぁ。
「プラダをきた悪魔」もこの「ホリディ」も、きっと独身時代に見るのと、主婦で母親業やっている今とではきっと感じ方が違うだろうなぁ。
5月には愛しのジャツク・スパロウに会いに「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見に行かなくちゃいけないし、
「ハリー・ポッター」は長女と約束したし、
実は「蟲師」も「東京タワー」も「さくらん」も原作読んでいるから気になっているし、「バベル」もできたら見に行きたい…。
「ドリーム・ガールズ」もまだ行けてなくて、いつ終わってしまうかハラハラしています。
あ〜自由になる時間が欲しいよ〜。
Posted by りりもん at 2007年03月26日 13:11
>りりもんさま
家事にお仕事に子育てに、
マルチにこなしつつ映画を観る時間もしっかり確保する、
りりもんさんは本当に時間の使い方が上手なんだなーって思います!
私はひまなんですよー。ひま!
ただ、お金が無いので見たい映画が全部見れない!世の中上手くいかないものですねえ。。。
Posted by ピエールママ at 2007年03月27日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36814343

この記事へのトラックバック
×

