2007年03月21日

フレブル・パーティー

ドッグカフェheitaさんでフレブルパーティーがありました。
社会性いまいちなピエールがいい子にしててくれるか
かなーり不安だったのですが、
これもまた経験、と、思い切って参加しました。

お店の中は人と犬の熱気で暑いぐらいです。
いろんなブヒブヒがあっちこっちから聞こえてきます。
みんな鼻息荒いなー。
ピエールは案の定大興奮。
初対面の子の匂いをかぎまくるわ、
ヘコりまくるわ。
怒られたってお構い無しです。
あーはずかしかった。

仲良しのナッツJILLちゃんに夢中。
男同士の友情はJILLちゃんの魅力の前に脆くも崩れ去ったのでした。

CIMG0071.JPG

ピエールの下をくぐるナッツ。
視線の先にはもちろんJILLちゃんがいます。
家に帰って写真を確認したら、
こんな感じのわけのわからない写真が多くて、
どれもアップできませんもうやだ〜(悲しい顔)
みんな元気良く動き回るから、
上手に取れなかったんだよ〜(いいわけ)

CIMG0082(1).JPG
落ち着いていて、比較的動かないでいてくれるブッヒーちゃん

Boo.JPG

そこに食べ物があれば、てこでも動かない
Boo会長(笑)

比較的ちゃんと撮れてたのはこのくらい。
我ながら情けないです。。。
少なくともリンちゃんなら
動かないから私でも撮れたはずなのに。

そうそう。
ちゃんと撮れてたものがもうひとつありました。

tabemono.JPG

・・・って、ピンボケだし。
「アメリカの国内線の機内食風」というコンセプトの軽食はとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
特にホットドッグが美味。

ちゃんと写真が撮れなかったのは、
食べ物に集中していたせいではありませんよ。

さくらちゃん、華ちゃん、くるみちゃん、ぽんたくん、らむちゃん、ヴィトンちゃん。
う〜ん。全部覚えられたかな?

どの子も可愛くて、見とれているうちに写真を撮るのを忘れていたんです。

ご一緒したみなさん、
これに懲りずにまた遊んでくださいね☆
そして、楽しい会を催してくださった
ヘイタのみなさま、ありがとうございました。
今度は屋外イベントよろしく!

posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しかったですね〜。
そしておいしかった。
ピエール君とナッツ君は男らしくて、
かっこいいブヒですよね。
JILLはもう少し社交的にならなくちゃ。
今度は野外で遊びましょう!
Posted by りりもん at 2007年03月24日 09:37
>りりもんさま
楽しかったですねー。
お店の方に「ピエールよりピーママさんの方が楽しかったんじゃないですか」
なーんて言われてしまいました(^^;
JILLちゃんはりりもん家の大事な三女という感じで、お姉ちゃんたちからも本当に可愛がられているということが伝わってきました。
この次は野外で是非!
Posted by ピエールママ at 2007年03月25日 12:57
本当に楽しかったですね。
あんまりお話が出来ませんでしたが
ぴえーる君が大きくなっていてびっくりしました。
こんどはランでご一緒できるといいですね。
Posted by ブッヒーママ at 2007年03月26日 11:01
楽しかったねぇ〜
あ〜まだ余韻が・・・(嘘
これからドンドン暖かくなるから
一緒に一杯遊べたら良いね。
今度は女抜きで。
じゃないとナッツがピー様と遊ばないから(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月27日 00:23
>ブッヒーママさま
ブッヒー君はほんとに良い子で
うらやましかったです。
今度はランで是非ご一緒しましょうね!
Posted by ピエールママ at 2007年03月27日 23:25
>リン&ナッツママさま
ナッチュはますます男らしくなって、
GOMAのDNAがしっかり息づいていますねえ。
あらっぽくて敬遠されることの多いピエールと遊んでくれる、数少ない貴重なお友達ですもの。これからもよろしくお願いしますね^−^
Posted by ピエールママ at 2007年03月27日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36703822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。