2007年03月10日

ホームパーティー

近所に住む友達の家で飲んで来ました。
ピエールはお留守番なので、
昼のうちにheitaさんへ連れて行ってやり、
罪滅ぼしです。

CIMG0041(2).JPG

お料理上手のお友達が用意してくれた
ご馳走の数々。
村上からかけつけた飲みメンバーのお土産は
なんと村上牛揺れるハート
どれもおいしゅうございました。

お友達のうちには去年の夏に生まれたばかりの赤ちゃんがいるのですが、この子が人見知りの真っ最中!

目が合う

泣く

笑いかける

泣く

抱っこしてあやしてみる

はげしく泣く

こうなったら奥の手だ!

「悪ぃごはいねぇが〜」(なまはげ風)

火がついたように泣く(爆)

子供と動物はわりと得意なピーママですが、
すっかり嫌われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

泣こうが怒ろうがかわいいのが赤ちゃんというもの。
親御さんの許可を得て画像アップしますね

CIMG0042.JPG

か〜わいいっハートたち(複数ハート)

家飲みって楽に飲めていいですね。
今度は我が家で催してみようかしら。
そしたらぴーもさみしくないよね。

.JPG

・・・ふんっ
posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
『はぐれ獣医 純情派』でリコピン検証で
ご一緒した やまめ と申します。
ピエールの後ろ姿もか〜わ〜いぃいぃ♪ですよ(笑)
ピエールの手作り食、とっても美味しそうです。
リコピン効いているみたいですね。
うちのも この花粉飛散大量時期にお目々ぱっちりで
過ごしているのが信じられません。
がんばりましょうね〜v(^^)
Posted by やまめ at 2007年03月12日 12:00
うはは〜♪
すねてるピー君、可愛い〜♪
今回は赤ちゃんが居たからお留守番だったのかな?
我が家ならピー君も大歓迎なのになぁ。
・・・・ちょっと遠すぎですよね、クスン。。
Posted by チョコリン at 2007年03月12日 15:10
>やまめさま
初めまして♪
コメントありがとうございます。
うちのはやまめさんちほど
はっきりと効果がでたわけではないのですが、根気良く続けてゆきたいと思います。
アレルギー持ち犬の飼い主同士、
いろいろ情報交換できるとよいですね。
これからもよろしくお願いします^−^
Posted by ピエールママ at 2007年03月12日 22:09
>チョコリンさま
確かにっ
チョコリンさんちは遠すぎて遊びに行けないですねー^^;
ピエールは暴れん坊なので、
連れてゆけるところが限られているんです。良い子の正太くんがうらやましいです〜。。。
Posted by ピエールママ at 2007年03月12日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35730410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。