2007年03月08日

雪だ〜

久しぶりの更新でございます。
仕事もちょっとだけ忙しかったし、
職場の人に録画してもらった
アカデミー賞の授賞式見るので忙しかったし(笑)
だって3時間以上もやってんだもーん。
なぜかナビゲーターがキムタクとまおちゃん。
アカデミー賞の授賞式をわざわざ見ようという層と、
彼らのファン層はかぶってないでしょう。
戸田奈津子先生とか渡辺祥子さんとかに喋ってほしかったです。

話は変わり。

このまま雪無しで今年の冬は終わるのかなーと思ったら、
やっぱり降りましたね。
いつもの散歩コースも真っ白になってきれいでした。

200703080700002.JPG

っつーか、さみーよ。

ピエールはちょっと寒そうでしたが、
新雪の感触を楽しんでいたようです。
ピーママは寒いのわりと平気なので、
冬はやっぱりある程度雪が降った方が冬らしくて良いなー、
なんて思います。
あともう少しで春だとわかってるから、
こんなのんきなこと言ってられるのかもですけど。

少雪のせいで、夏には深刻な水不足が予測されるそうで。
心配ですよね。
posted by ピエールママ at 23:10| 新潟 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタクシも忙しいのよー
ピーママも忙しそう!
そしてピー様は寒そう!
またランが遠のいちゃったねぇ。
ピー様との初ラン、楽しみなんだけどなぁ。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月09日 11:54
あんなに白くなったのにもうすっかり溶けちゃいましたね〜
寒いのは嫌だけど今年は全然積もらなかったからなんか残念・・・
でもピー君にとったらよかったのかな?
Posted by シャクレママン at 2007年03月09日 22:06
>リン&ナッツママさま
私の「忙しい」は
本当にくだらないことで忙しいので
恥ずかしいんですけど^^;
あったかくなったら
有休とりますんで、
是非初ラン実現させましょうね!
ナッチュとぴーのバトルが楽しみ☆
意外とお互いスルーだったりして?
Posted by ピエールママ at 2007年03月10日 12:09
>シャクレママンさま
本当にあっという間に消えちゃいましたね。ちょっと残念。
ぴーは雪だろうが、嵐だろうが、
anytime散歩OKなので、
飼い主としてはちょっと迷惑です。
常にヤル気まんまんのぴーは、
雪だるまに攻撃しかけたりしてました。
アホです。
Posted by ピエールママ at 2007年03月10日 12:12
寒いのが平気っていうのがうらやましいです。
どんなに暖かい格好をしても
外気温が低いとどうにもなりません。
ひきこもり気味の私でした。
Posted by はる at 2007年03月10日 15:39
>はるさま
はるさんは寒いのだめなのですね。。。
私は暑い方が苦手かなー。
ともかく汗掻くのがいやなの。
にしても3月にこの寒波はきついですよね。
春よ来い♪
Posted by ピエールママ at 2007年03月11日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35517786

この記事へのトラックバック
×

