2007年02月23日

結局。。。

買ってしまいました。



ドリームガールズ オリジナル・サウンド・トラック
デラックスエディションでするんるん

CDやDVDや本は買い出したらきりがないので、
なるべく買わないように自らを戒めているのですが、
もう一度あの歌を聴きたい!という
欲望がどうしても抑えきれずに
めでたくご購入です。

CD2枚にオマケのDVDがついて
3,392円はお得です。

ストーリー通りに音楽が並んでいて、
聴いているともう一度映画をみているようです。
なによりも、
ジェニファー・ハドソンの歌唱力はすばらしい!
アカデミー賞取るかなあ。

しかし、映画を観たのが日曜日で、買ったのが水曜日だから、
結局は3日しか我慢してなかったのね。
なんとも意志が弱いもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観たのね、買ったのねドリームガールズ!
あぁん〜行かなきゃー!
オスカーとるでしょ。きっと。
Posted by ノエママ at 2007年02月25日 21:29
>ノエママさま
観ましたよ、買いましたよ(笑)
急いで劇場へGo!ですよ。
やっぱりオスカー取ったみたいですね。
菊池凛子さんはワーストドレッサー賞ということで(苦笑)。
Posted by ピエールママ at 2007年02月26日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34524648

この記事へのトラックバック
×

