2007年02月03日

ピエールの正体?

中にちっちゃいおっさんが入ってるという噂(飼い主が勝手に流している)のピエールですが、このたび、新たな正体が判明しました。

CIMG0010.JPG

撮影協力お友達。
股間がちょっと生々しいけど
さらっと見逃してください。
この姿を見ていると、
何か思い出しませんか?

そう、そうです。

あの写真です!

al1.jpg

コレ

そう。連行される宇宙人です。

私の足に身に覚えの無い傷があるのは、
決して、
酔っ払って机に足をぶつけたわけではなく、
読んでいる本を足の上に落としたわけでもなく、
寝ている間にピエールが
チップを埋め込んだに違いありません。

あー。くだらない。
ひまネタでした。

posted by ピエールママ at 13:09| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったのか…
やたら汁を飛ばすのも何か意味があったんかも!?(笑)
ひまネタにかぶりつくニーママでした☆
Posted by ニーママ at 2007年02月04日 00:24
>ニーママさま
ひまネタにかぶりついてくれて
ありがとう(笑)
あの汁は確かになんかやばい感じがしますよね。
Posted by ピエールママ at 2007年02月05日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。