2007年01月28日

Happy Birthday!!

フレブル仲間の
リン&ナッツママさんの息子さんの
お誕生日パーティーが
heitaさんであると聞き、
ピエールを連れて参加してきました。

CIMG0011(1).JPG

特製バースデイケーキ揺れるハート
白玉、あんこ、生クリーム、抹茶が
段々重ねになっておいしかったです!
そのほか、
次々襲ってくる
糖質、炭水化物、たんぱく質の
波状攻撃に血糖値はMAX振り切れ。
もう何も食べなくても
この冬は越せそうなぐらい
お腹いっぱい詰め込ませていただきました。

和やかな雰囲気の中、
自分だけが不幸なオーラを発していそうで
若干気が引けたのですが、
ピエールはナッツと遊べて大満足だったようです。
アレルギー持ちなぴーのために
特別におやつも用意していただいて、
パパチンの心遣いに感謝でした。








posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
私もすっかりパパチン任せになってたよ(^^;
ま、パパチンに任せておけば間違いないよね。

ナッツはピー様が大好きみたいで、ピー様が来たときは
もう行かなきゃ!ってワサワサしてた。
でも、お出迎えに行くとGOMAパパに怒られるから我慢してたみたい。
またピー様と遊びたいじょー
暖かくなったらランにでも行きましょう。
ピー様とナッツの遊びは広い所の方が良さげだし。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 07:16
>リン&ナッツママさま
こちらこそ、お兄ちゃんの誕生日に便乗して楽しませていただきました。
ほんとに、広いところでナッチュとぴーを遊ばせてみたいです。どんなになるでしょうね。意外にお互い無関心だったりして?
4歳と言えばもうりっぱなおっさんなのに、未満児ナッチュと一緒の気になって遊んでいる、わが子の精神年齢が不安です〜。。
Posted by ピエールママ at 2007年01月31日 23:03
こちらでは初めましてです(^^♪
ミニピン、シータとモコの母です。
先日、やぁっとピエールくんに会えて嬉しかったです。
ナッツとの絡みとヘコリを堪能させていただきましたぁ。
また、ご一緒させていただく機会があるかと思いますが
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m
Posted by dona at 2007年02月02日 23:15
>donaさま
ようこそです♪
先日は興奮犬ピエールが
お騒がせしました。
シータちゃんもモコちゃんも
とっても華奢で可愛くて、
ピエールがどーんとぶつかって
骨でも折ったらどうしましょう、
と冷や冷やものでした。
これに懲りずに
これからもよろしくお願いします!
Posted by ピエールママ at 2007年02月03日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。