2007年01月18日

ピエールはやっぱりおやじなのか?

ちっさいおっさん(2006年12月26日)の写真をブログ友だちのヒカリさんが加工してくれましたわーい(嬉しい顔)

〓??〓〓¢¨????±.jpg

そうそう。こんなイメージ。
ヒカリさん、ありがとうございまするんるん

この写真を見てたら、
実写でやってみたくなりました。

kirinnzann.JPG

麒麟山とピエール。
誰がおやぢだって?
ちゃんといい子にしてるもーん。









数秒後時計

??〓 018.jpg

うぃぃぃ〜っ。
もっと飲ませろいっっ。


あららら・・・バッド(下向き矢印)
やっぱりおっさんだー(しかもたちの悪い)


posted by ピエールママ at 00:14| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うははははは・・・・!
これこれ!
ハラ天にして、脇に一升瓶って言うのもいいよね。
ピーママ、シリーズで撮ってよ(笑)

しかし、独身女性の部屋に日本酒のビンがあるっつーのも・・・(笑)
Posted by ノエママ at 2007年01月18日 08:35
あら(笑)
使っていただいてありがとう〜
そうと知っていれば、もっと丁寧に加工したのに・・・(笑)
これからも、可愛い写真発見したら加工しちゃおう〜!
Posted by ヒカリ at 2007年01月18日 15:52
あはははーこれは良いね。
上手に加工されてる。
一番下の写真も凄く良い!
やっぱりピー様はおやぢなんだね。
また続編を期待しています。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月18日 19:37
>ノエママさま
本当は一升瓶が買いたかったんですけど、
買ってしまうと渡ってはいけない川を渡ってしまうような気がして、その川を渡ってしまうと、今度こそ本当に一生お嫁に行けない気がしてがまんしました。
ビンの中身はちゃんと3日に分けて熱燗でいただきましたよ。ぴーにはやらない、やらない。ちなみに私はお燗はぬるめより熱いのが好きです♪
Posted by ピエールママ at 2007年01月18日 22:42
>ヒカリさま
勝手に使っちゃって、
お名前まで出しちゃってごめんなさい!
実はお気に入りの写真だったので、
ブログで使えるチャンスを窺ってました(笑)おもしろいのができたらまた分けてくださいねー。
Posted by ピエールママ at 2007年01月18日 22:44
>リン&ナッツママさま
アトピーのせいでまぶたが赤くなってるんですけど、こんなかっこしてると、酔って赤ら顔に見えますよね(苦笑)
ぴーは見た目も動きもちょっとへんですけど、思いもよらぬおもしろショットが撮れるので、ブログのネタ的にはありがたいです。
続編、狙って行きたいと思います!
Posted by ピエールママ at 2007年01月18日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

