2007年01月14日

ゆっくり散歩

今日の新潟市は晴れたり曇ったり、
突然あられが降ってきたり。
不安定なお天気の晴れ間を見つけて
お散歩に出かけました。

まずはいつもの河原でひと歩き。
ご近所のバーニーズマウンテン君と
かるーくぶつかり稽古(笑)の後、
気分をかえて県庁の森まで足を伸ばしました。

CIMG0240.JPG

ヘリポートで一服中。
あられは降ってくるし、
風が強くて寒かったー。

CIMG0241.JPG

県庁の森は落ち葉が積もってふかふかでした。
ぴーくん、何を見つけたのかな?
小判とかだったらいいのに〜。

いっぱい歩いて少しはストレス解消になったかねえ?
posted by ピエールママ at 21:57| 新潟 ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりストレスが関係してるのかな?
ハウスダストだけじゃないみたいだよね。
これからますますお天気悪くなってピー様には嫌な季節になるけど
なんとか週末だけでも天気良くなるように祈ってます。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月15日 10:46
ピーちゃん、シャツが・・めくれ上がっちゃってるわよぉ〜!
寒くても天気が悪くても、やっぱりワンはお散歩が好きだねぇ〜^^
今日、ピッピの散歩で女子高生から「かわいい〜!超犬〜!」と言われて、なんと答えればいいのかわからなかったよ(⌒∇⌒)キャハハハ!!
Posted by ヒカリ at 2007年01月15日 15:02
>リン&ナッツママさま
ピエールはあられだろうが、吹雪だろうが、全然関係なく常にやる気まんまんなんですよ〜。
天気が悪いと嫌がって外に出ないのは飼い主の方です^^;だって暗いし寒いんだもん。
わが子のためなんだから、もうちょっとがんばらないとですよね。うん。
Posted by ピエールママ at 2007年01月15日 21:35
>ヒカリさま
超犬って(笑)
犬を超えた存在っていう事でしょうかね?
すごいウケた!
Posted by ピエールママ at 2007年01月15日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31416853

この記事へのトラックバック
×

