2007年01月13日

回復、かな?

今日は午前中、ちょこっとお仕事を済ませてから
ぴーを連れてheitaさんに行って来ました。
ぴーのストレス解消にはheitaがいちばん!
ついでに私のストレス解消にも^^;
お店の方々や居合わせたニーママさんに構ってもらって、
ピエールは大満足だったようです。
最近は寒くなったせいか、
散歩に出ても他の犬に会うことが少なくて、
ぴー的には欲求不満がたまってたんじゃないかなあ。
暴れん坊のぴーですが、
お店の看板犬、Booちゃん寅ちゃんは、
しっかりぴーににらみを利かせてくれるので
安心してお任せです。
超可愛いクリームのフレブルちゃんとも出会えたり、
楽しんでいるうちに
すっかり長居してしまいました。
帰ったらぴーはこんな感じ。

CIMG0236.JPG

相変わらず、ぶっさいくです。
週の半ばに悪化したアトピーは
少し良いみたいです。
暖房のせいで体内の水分が不足してる、
なんてことも関係あるかなーという素人考えですが、
餌の水分量を少し増やしてみました。
ぴーは普段水をあんまり飲まないので
おじやをお茶漬け状態にして水分補給を心がけています。
効果のほどはどうでしょうか。。。
posted by ピエールママ at 22:02| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | アレルギーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日、ヘイタさんの所でお会いしたクリームのフレブルJILLを連れていたりりもんです。
せっかくピエール君がご挨拶してくれたのに、JILLったら尻込みしてしまってスミマセンでした。
また機会があったらお会いできるといいですね。これからもよろしく…です。
Posted by りりもん at 2007年01月13日 23:37
>りりもんさま
コメントありがとうございます。
JILLちゃんのあまりのかわいさに、
すっかりやられてしまいました。
うちのぴーこそ、
ものすごい鼻息で近づいて、
JILLちゃんをびっくりさせちゃったみたいでスミマセン!
またお会いできたらうれしいです。
こちらこそよろしくです!
Posted by ピエールママ at 2007年01月14日 08:41
ぶっさいくというより
やっぱり「おやぢ」な雰囲気が・・・
飲んでそのまま居間で寝てお母さんにブツブツ言われるおやぢ。

やばい。もうおやぢにしか見えない・・・
Posted by はる at 2007年01月15日 03:45
うん。
ぶっさいくより
やっぱオヤジだ・・・

脇に一升瓶落ちてないか?!
Posted by ノエママ at 2007年01月15日 15:51
>はるさま
そ、そっかなあ。
おやぢかなあ。
う〜ん。
そう言われると確かに・・・
なんか、一緒に寝たりするの嫌になってきたけど(笑)
Posted by ピエールママ at 2007年01月15日 21:29
>ノエママさま
ノエママさんまでぇ〜。
ぴえーるは虚弱なお坊ちゃまというキャラで押すはずだったのに、
いつのまにかすっかり
のんだくれおやじキャラに・・・
これって飼い主の責任?
Posted by ピエールママ at 2007年01月15日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。