2007年01月06日

新年初heita

今年初めてheitaさんに行って来ました。
休み明けはお客さんがいっぱいで
大忙しだったそうですが、
私がお邪魔した時は他のお客さんが誰もいなくて
貸しきり状態。
看板犬のBooさま&寅魅さまを独り占めしてご満悦です。
二匹揃っておひざの上に載ってくれるという、
掟破りなサービスに、鼻の下を伸ばしてデレデレェ〜揺れるハート
こりゃたまらんわい。
「この状態でどうしても写真が撮りたいっ」
パパチンさんにお願いして写真を撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

Ж??.JPG

無理やりカメラ目線にさせられ、
迷惑げな二匹あせあせ(飛び散る汗)
その間、ぴーは放ったらかし。
「あれ?ぴーいたの?」
と言う非情な飼い主に抗議の声をあげてましたふらふら
posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
heitaさんに行ったんですね。
私も行くと自分のワンコはほったらかしで
BOOちゃんやGOMA君をかまっちゃいます。

年末は北斗&奈々を連れて行ったんですが、
今度は小梅を連れて行こうかな!!
Posted by 奈々ママ at 2007年01月07日 10:44
ものすごい「ムリやり」加減が伝わってきて笑ったわ〜〜
でも2匹一緒は重いと思うの・・・
Posted by はる at 2007年01月07日 16:23
わかります!
私も和さんほったらかしでBOOちゃんやGOMA君と戯れていますよ。
それにしても本当に無理やりですね〜
Posted by きよ at 2007年01月07日 20:29
ピーママさんの幸せそうな顔〜!
そりゃピー様もご機嫌ななめになりますよ(笑)
私まだ初heitaしてませぬ…行きたい…
Posted by ニーママ at 2007年01月08日 00:49
>奈々ママさま
heitaんちの看板犬たちは
ほんとにかわいーですよね!
お持ち帰りしたくなっちゃいます。
あ〜。小梅ちゃんにもまた会いたいなあ。
Posted by ピエールママ at 2007年01月08日 09:48
>はるさま
写真とってみたら予想以上に
寅が嫌な顔してて自分でも笑っちゃいました^^;
二匹一緒の重みがたまらんのですて。
Posted by ピエールママ at 2007年01月08日 09:52
>きよさま
お店の女の子を無理やりひざの上に載せてほくそ笑むセクハラおやじみたいになっちゃってますよね^^;
ちょっと反省〜。。。
Posted by ピエールママ at 2007年01月08日 09:56
>ニーママさま
飼い主には無視され、
Booちゃんには威嚇され、
寅ちゃんにはどつかれ、
誰にも相手にされないかわいそーなぴーは、パパチンと寅パパになぐさめてもらってました(^−^)
ニーママ初heitaまだだったのね。
新年からお仕事だったものねえ。
あんこがなくなる前にGo!よ。
Posted by ピエールママ at 2007年01月08日 10:01
今まで2つのブログを一つにまとめました。
『3ワンコのドタバタ日記!!』
 http://ninnna-daisuki.seesaa.net/

今まで同様、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 奈々ママ at 2007年01月08日 15:24
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もノエルと私をよろしくね♪

初へイタしたんだー。うちもまだなのよ。
なんかこの画像、お店の姉ちゃんを無理やり膝の上に乗せて喜んでいるオヤジみたい・・・うそだってば。(^^;
 
Posted by ノエママ at 2007年01月08日 20:18
Boo「ちょっと!離しなさいよ!」
寅魅「く、首が・・・」

なんて声が聞こえてそう。
キャラ的に↑のイメージだけど
画像的にBooさんより寅さんの方が嫌そうだよね。
でも、新年早々ピーママが良い表情してるからOKと言う事にしておこう!
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月08日 23:25
>奈々ママさま
3ワンコ一緒に住んでいるんだもの、
ブログも一緒の方がいいですよね♪
お知らせありがとうございました。
Posted by ピエールママ at 2007年01月09日 22:49
>ノエママさま
こちらこそよろしくお願いします☆
いや、ほんとにセクハラおやじっぽいですよね。自分でもそう思いました^^;
Posted by ピエールママ at 2007年01月09日 22:52
>リン&ナッツママさま
さすがするどい!
Boo様はわりとすぐカメラ目線になってくれるんだけど、
なかなか寅ちゃんがカメラの方を向いてくれなくて、かなーり無理やり向かせてます^^;
2ワンがひざの上に載ってくれた瞬間は至福でした〜。
Posted by ピエールママ at 2007年01月09日 22:55
新年早々夢が叶ってよかったですね。
ゴマちゃんは大きいから重いでしょう?
ワタシも今年はヘイタさんへ行って
ピエール君に会いたいです。
Posted by ブッヒーママ at 2007年01月10日 10:54
>ブッヒーママさま
そういえばheitaさんでは
お会いしたこと無かったですね。
ブッヒーちゃんに会いたいなあ。
ブッヒーママさんには手作りごはんのことなどあれこれ教えてもらいたいです。
Posted by ピエールママ at 2007年01月11日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30982377

この記事へのトラックバック
×

