2006年11月23日

山形ドッグカフェツアー

いつもお世話になっている
ドッグカフェheitaさんのイベントで、
山形のドッグカフェDog Roomさんに行って来ました。
ピエールにとっては初のロングドライブです。
いい子にしてくれるか、車酔いしないかちょっと心配でした。
案の定、のせていただいた
リン&ナッツママさんの車中では、ナッツと大暴れ。
ぴえ〜る〜、アンタが腰を打ちつけてるのは、
ナッツのお尻じゃなくって私のすねだぞ〜ふらふら

途中立ち寄った足湯温泉が枯れていたなど、ちょっとしたハプニングもありましたが無事現地に到着できました。

Dog Roomさんは2階建ての大きなカフェで、
犬たちはノーリードで自由に遊びまわれるようになっています。

新潟ではもてない男、ピエールも、
山形ではなかなかのモテぶりを発揮、
遊んでるうちに、こんなことになっていました。

20061123 033.JPG

ナッツ>ニーパパはちべえ(@山形)>ピエールです。
(リンママさん、画像勝手に使わせていただきましたー)
ヘコリ王ピエール、敗北の瞬間でした。(まんざらでもなさそうだが)

旅気分で浮かれたピーママはピエールの服を衝動買いしてしまいました。
看板犬のゴルちゃんとお揃いです♪
CIMG0205.JPG

ゴルちゃん、背骨を手術して間もないということで少しスリムでしたが、
それを差し引いたとしても、なんか足が長い!
ピエールだけじゃなかったんだー。足長フレンチって揺れるハート
なんだか少しうれしかったです。

運転から何から、
全てをまかせっきりでお世話になりっぱなし。
山形ツアーを企画してくださったheitaさん、
ツアーでご一緒した皆さん、
ありがとうございました。




posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山形ツアーお疲れさまでしたー!

「枯れていた」で笑ってしまった私ですが
ほんと申し訳ない;;
次はきっちり下調べしますぜ!

ピエールの足は大丈夫かしら?
かなりの流血でびびってたのですが。
靴下はかせたりはムリなのかな。
お大事にね><
Posted by はる at 2006年11月28日 01:24
>はるさま
山形ツアー楽しかったです!
いろいろ下調べしてくれたおかげで
こちらはお任せ状態。
楽々参加できました。
クリームチーズもおいしかったし、
いいもの教えてくれてありがとう。

ピエールの血には
私もびびったよー。
次の日はさすがに痛そうにしてたけど、
さすが動物。
舐めて治したみたいで今はなんともないです。ご心配おかけしました〜^^;
Posted by ピエールママ at 2006年11月28日 22:33
お疲れ様でしたぁ〜

ピーさんの足も良くなったみたいでなによりです。
疲れたけど楽しいプチ旅行でしたね。

しっかしピーさんとナッツってばヘコヘコ軍団だよね?
ナッツの師匠は絶対ピー様だよ。
ピーさんに乗ってるはちべぇ君に乗るナッツって・・・
教育的指導しないとね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月29日 13:34
>リン&ナッツママさま
山形ツアーではすっかりお世話になりました!
3ヘコの頂点に立つナッツ・・・
将来有望ですね^−^
Posted by ピエールママ at 2006年12月01日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。