2006年11月18日

浮気発覚?

駅南で飲んだ帰り、いっぱい気分で
Dog Cafe heitaさんへ行きました。
ピエール連れの時は触れ合えないGOMAとも遊ぶことが出来て、
ピーママはご満悦でするんるん
看板犬たちを捕まえては
「どうだ、酒臭いか〜。はぁぁぁ〜っ」
などと酒臭い息をかがせたり(おっさんか?)
散々楽しんだ挙句、自宅まで送ってもらうという
たちの悪いお客振りを発揮してしまいましたふらふら

帰宅後のピエールです。
CIMG0175.JPG

むむっ?!

CIMG0178.JPG

この匂いはっ。

こんな調子でいつまでもピーママのひざを嗅いだり舐めたり・・・
留守番させてごめんよー。
おみやげの野菜チップスあげるから許してね揺れるハート



posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ちょっと!どーいんだね!?GOMA臭いんけど!オレ置いてどーこ行ってたかと思ったら!浮気すんなてや〜!てか…クサッ!酒クサッ!」
ピエール心の叫び…
Posted by ニーママ at 2006年11月20日 00:20
あはは!
やっぱし浮気チェックは入りましたか^^;
ピエールも行きたっかったんだよぉって
感じでしょうね!

この後野菜チップスで 機嫌を戻したと
思うのは自分だけでしょうか!

又あの!うんめぇ顔して食べてくれたのかな!?
Posted by ヘイタパパチン at 2006年11月20日 18:04
>ニーママさま
ウケるー!!
そうそう!そんな感じでした。
ていうか、ピエール、
激しくなまってんだけど(爆)
Posted by ピエールママ at 2006年11月20日 19:45
>ヘイタパパチンさま
野菜チップスで
ばっちり機嫌を直してくれましたよ♪
うんめぇ顔してました!
今回のチップスは
むらさきイモの色がきれいに出ていて、
ビジュアル的にもかなりイケてると思いました。
heitaのメニューは進化し続けてますねっ。
Posted by ピエールママ at 2006年11月20日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

