2006年11月13日

疲れたあ〜。

ぴーままの仕事は土日休み♪
給料は安いがお休みがちゃんとあるところが魅力なんです。
しかし先週は忙しかったー!
平日は普通に仕事、
土曜日は行事があって臨時の出勤、
日曜日は一日研修会。
さすがにぐったり来てしまいました。
これっぽっちでばてるなんて、
年取ったのねー。

CIMG0164.JPG

忙しくても、
散歩はさぼっちゃだめだよ。
posted by ピエールママ at 22:24| 新潟 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです。 疲れが取れない今日この頃年を感じたくないけれど、やっぱダメみたい…体とは裏腹に気持ちだけはまだまだ若いつもり(言ってる分年なんだろうな)なんだけどなぁ 老体に鞭うってもお散歩には行かなきゃですよね。風邪など引きませんように
Posted by アクビママ at 2006年11月13日 23:56
お疲れ様です。
私も最近からだがついて行ってないですね。
これから仕事が忙しくなるのに大丈夫かと心配になります。
Posted by きよ at 2006年11月14日 19:53
>アクビママさま
そうなんですよね〜。
疲れてても、風邪引いてても、
散歩は休むわけにはいかないのが
つらいですよね。
三十路半ばの健康の秘訣は
「無理しないこと!」
ってなわけで、金曜日、こないだの土曜日の代休取っちゃいました^−^
Posted by ピエールママ at 2006年11月14日 22:34
>きよさま
きよさんとこは、
これからがかきいれどきだものね〜。
お疲れ様です。
しっかり食べて寝て、
風邪など引かれませんように。
11月、12月を乗り切りましょうね!
Posted by ピエールママ at 2006年11月14日 22:40
あらら・・そんなお疲れの時に遊んでくれたのですね。
ありがとう!(遊んだのはピー様だけど)
んで、heitaで癒されていた訳なのねん。
今週末はお休み出来るのかな?
休める時に体を休めて無理しないでくださいね。
すげー寒くなってきたし(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月14日 23:54
ご無沙汰しておりました。。。
お仕事お疲れさまです!
なにより無理は良くないですね・・。
私も三十後半、身体が言うこと利かなくなりました(^^;
これから寒くなりますし、
お体を大切に・・・。
Posted by はなのまま at 2006年11月15日 13:01
ご無沙汰しております。
お仕事お疲れ様でした!
なにより無理は良くないですね・・・。
私も三十後半、無理が利かない身体に
なってきました(^^;
これからは寒くなりますし、
お体にお気をつけて下さい。
Posted by はなのまま at 2006年11月15日 13:09
ご無沙汰しております。
お仕事お疲れ様です!
なにより無理は良くないですよね・・。
私も三十後半、無理の利かない身体になりました・・(^^;
これから寒くなりますし、お身体に気を付けて下さいね!
Posted by はなのまま at 2006年11月15日 13:17
お仕事お疲れ様です!!

これからもっと寒くなって辛い季節になるので風邪なんぞひかないように気をつけてくださいね〜
Posted by シャクレママン at 2006年11月15日 14:10
>リン&ナッツママさま
そうなんです。
heitaで癒されてたんです^ー^
最近、ご飯を作るのがめんどーになると、
heitaに行く癖が。。。
留守番の多いぴーにとっても
ストレス発散になるようで、助かってます。それにしても発散しすぎなんですけど^^;
Posted by ピエールママ at 2006年11月15日 20:43
>はなのままさま
こちらこそご無沙汰でした!
って、ブログはこっそり読み逃げさせてもらってました。ごめんなさい〜。
無理がきかなくなったんだから、自分で加減しないとだめですよね。最近の目標は「今日中に寝る」です(笑)
Posted by ピエールママ at 2006年11月15日 20:51
>シャクレママンさま
それが引いちゃったんですよ〜。風邪。
詳しくは今日のブログに続く、なんてね。
研修会で風邪引きの妊婦さんが一緒だったんだけど、薬も飲めないしって辛そうでした。シャクママこそお大事にね〜!
Posted by ピエールママ at 2006年11月15日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

