2006年11月04日

桃李の飲茶ブッフェ

女友達3人で
ホテル日航新潟の桃李で飲茶ブッフェを食べて来ました。
15種類の点心食べ放題で2,000円(税・サ込!)はお得です。
しかも、友達が20%OFF券を持っていたので一人1,600円!
メニューにある料理はほぼ制覇、
食べる、食べる。
喋る、喋る。
無敵の三十路3人組!
中国茶のすごいところは、
油もの食べて胃にゲツっと来ても、
お茶を飲むと胃がすっきりして、
また次が食べられちゃうんですよね。
しっかり元取って大満足でした。

CIMG0150.JPG

その後は腹ごなしに市内の雑貨屋さんをめぐったりして。
CIMG0154.JPG

見るのはfランfラン、
買うのは地下の100円ショップ(笑)
100円ショップのお皿に
頂き物のポプリを入れてみました。
下に敷いたのは最近気になっている
北欧雑貨のお店ピーティオの、アンティークの布です。

すっかり休日を満喫した母ですが、
お留守番をしていたぴーはご立腹です。

CIMG0153.JPG

お皿を包んでいた新聞紙に八つ当たり中。
posted by ピエールママ at 22:32| 新潟 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新潟のおいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
1600円はお徳ですねぇ
女3人集まると…ですね(笑)
ピエールママさんがリフレッシュ!してる間、おりこうさんに留守番できたピエールくんもエライわぁ^^
八つ当たりしてる顔もかわゆい♪(^^)
Posted by ヒカリ at 2006年11月05日 19:01
あそこの中華バッフェは、美味しいよねぇ・・・。
時々はるみと行くんだけど、しばらく行っていないなぁ。
そろそろ行くかな。
いい連休だったみたいですね♪
ピーちゃんは、ちとつまんなかったねぇ(笑)

Posted by ノエママ at 2006年11月05日 20:57
私もここのホテルの中華食べた事があります。
結構いいコースだったと思いますが、
おいしかったです。
私も食べ放題とかつめ放題とかの言葉に引かれてよく行きます。長岡ではホテルニューオオタニのアザリアがおいしいですよ。
Posted by ブッヒーママ at 2006年11月06日 20:06
私もここのホテルの中華食べた事があります。
結構いいコースだったと思いますが、
おいしかったです。
私も食べ放題とかつめ放題とかの言葉に引かれてよく行きます。長岡ではホテルニューオオタニのアゼリアがおいしいですよ。
Posted by ブッヒーママ at 2006年11月06日 20:07
>ヒカリさま
いやぁ。かなりリフレッシュさせてもらいました^^
ピエールはわりといい子で留守番してくれるので助かりますが、
たま〜に帰った途端、ドロップキックをかましやがる時があります。鳩尾にはまると結構キますf^^;
Posted by ピエールママ at 2006年11月06日 22:06
>ノエママさま
ノエママさん&はるさんの二人組もパワーありそう!ぜひとも仲間に加えていただきたいものです。
ぴーは留守番で不満だったようですが、次の日罪滅ぼしにheitaに連れてってあげました☆
Posted by ピエールママ at 2006年11月06日 22:10
>ブッヒーママさま
アゼリア、いいらしいですよね!
気になりつつもまだ行ったこと無いです。
っていうか、長岡帰ってないよ〜。
そのうち勘当されるかも??
Posted by ピエールママ at 2006年11月06日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

