2006年11月01日

新高梨

職場の人から
「ぴーくんに」って新高梨をいただきましたるんるん

CIMG0140(1).JPG

ピエールの頭と同じくらいの大きさ。
でっかいです!

hayakukuwasero.JPG

早く食わせろ〜っ

恒例(?)ぴーのおいしい顔です!

CIMG0147(1).JPG

し、至福・・・
posted by ピエールママ at 22:14| 新潟 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、なんか・・・
美味しいのはよくわかったというか、
ピーちゃん、
お顔が凄いことになってる・・・。
Posted by ノエママ at 2006年11月02日 10:52
ピーちゃんっっっ(笑)
そんな形相で食べなくても…取らないからっっ!って感じでかわゆいでっす♪
果実は水分が多いから良いですよね〜
ピっちゃんは果実まったく見向きもしませんが;;
寒くなってきましたが、ピーちゃんもママさんも風邪に気をつけてくださいね〜^^
Posted by ヒカリ at 2006年11月02日 11:37
にゃー!かわいー!!
ぴー様の至福の一時の顔♪
ほんと幸せそうですね!
梨食べたくなったです☆
Posted by ニーママ at 2006年11月02日 13:16
うはは〜♪
ピー君、幸せそうだぁ〜!
美味しいんだね、うん、うん良かったね。

昔・・「美味しい顔ってどんな顔?」ってCMが有ったけど、ピー君まさしく美味しい顔だね。
(・・・・古すぎて通じるかな・・・汗)
Posted by チョコリン at 2006年11月02日 15:23
>ノエママ様
そうなんです。
すごい事になってしまって。。。
じっくり見るとわが子ながら
ちょっと気持ち悪かったりします(笑)
Posted by ピエールママ at 2006年11月02日 22:19
>ヒカリさま
ピエールは果物大好きみたいです。
大き目の方が噛み応えがあっていいみたい。面白い顔も見れます^^
新潟はここ数日ほんとに寒くなって、
今朝のお散歩ではさすがの
ぴーもプルプル震えてました。
ヒカリさんもお風邪など引かないよう気をつけてくださいね!
Posted by ピエールママ at 2006年11月02日 22:22
>ニーママさま
まさに至福って感じでしょ?
ぴーの顔見てると退屈しないです^^
Posted by ピエールママ at 2006年11月02日 22:24
>チョコリンさま
♪おいしい顔ってどんな顔♪
わっかりますよ〜。
最近、最近(笑)
ピエールのおいしい顔に
いっつも笑わせてもらってます^−^
Posted by ピエールママ at 2006年11月02日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

