2006年10月16日

heitaのたこ焼き!

週の始めなのに、
突如思い立って、歩いてheitaさんに行きたくなりました。
30分ぐらいの道のりはちと遠いが、
風も涼しいし、お散歩にはベストなコンディション。
ピエールも元気にずんずん歩いてゆきます。

今日のお目当てはたこ焼き
heitaさんのブログを見てたらどうしても食べたくなってね〜。
生ビールを飲みながら待っていると、
出てきました。大ぶりのたこ焼きさんが揺れるハート
トッピングはたこと梅。
たこ焼きに梅ってのは初めてだけど、爽やかな味でおいしかったです。
縁日のしなびたたこ焼きしか知らないピーママにとっては、
たこ焼き再発見ぐらいの感動がありました。

CIMG0074(2).JPG

あっという間に食べちゃって、
写真を撮り忘れたので、
たこ焼きを食べてるっぽい
(本当はブドウかなにかを食っているものと思われる)
ピエールの画像でお楽しみください。
(それにしても変な顔!)


posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新潟のおいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ・・・♪
ピー君のほっぺは美味しい物が詰まってるのかな?ぷにぷに押したくなりますね〜。^^
Posted by チョコリン at 2006年10月17日 11:38
heitaのたこ焼き美味しいですよね〜
話を聞いたら私も食べたくなってしまった!!

ピー君の顔ナイスです^^
Posted by シャクレママン at 2006年10月17日 19:03
ピー君いい顔してるぅ ほっぺたいい感じにハムスターになってるしグット 色んなたこ焼き食べたけどheitaのたこ焼き、中とろとろで最高ですよね 上手く焼けないとは思うけど、たこ焼き器欲しいなぁなんて
Posted by アクビママ at 2006年10月17日 20:39
ピー君のほっぺたまりません
おいしい物詰まっているのね
Posted by きよ at 2006年10月18日 11:12
>チョコリンさま
ぶさいくだけど、
なんかこのほっぺいいですよね〜。
もちろんぷにぷにさせてもらいました!
Posted by ピエールママ at 2006年10月18日 21:57
>シャクレママンさま
いや〜。たこ焼きほんとにおいしかったです。実は晩御飯食べた後だったんですけど、ぺろっといってしまいました。
Posted by ピエールママ at 2006年10月18日 22:02
>アクビママさま
確かにハムスターっぽい!
鼻水がぺかってて、
いなかっぺ大将にも見えるよ〜。
たこ焼き器か〜。いいですね。
大阪の人はごはんのおかずにたこ焼き食べたりするのかなあ。
Posted by ピエールママ at 2006年10月18日 22:05
>きよさま
どうしてこんな変顔ができるのか、
わがこながら不思議。
退屈しないです^−^
Posted by ピエールママ at 2006年10月18日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

