2006年10月15日

のんびり日曜日♪

お休みだったけど、
今日はどこへも出かけずに、
家でのんびり過ごしました。

普段は手を抜いてあんまりきれいにしてない
ガスレンジを磨いたり、
シーツを洗ったり。
ピエールも窓際で日向ぼっこしながら
のんびり昼寝してました。

家事が一通り片付いたら映画鑑賞タイムです。



映画通の先輩が買いたてほやほやのDVDを貸してくれました。
ブロードウェイのミュージカルを映画化したものです。
舞台も観たことのある先輩の話では、
オリジナルキャストで、舞台にかなり忠実に再現してあるそうです。
エイズやドラッグ、同姓愛など、重いテーマを扱っていますが、
今を大切に生きようっていうメッセージが伝わってきました。
何よりも歌が素晴らしい!
生で観てみたい〜っ。

posted by ピエールママ at 18:33| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みは満喫できたでしょうか?たまには何処へも行かないで家でのーんびりするのもいいですよね。 ぴー君もまったりですね アクビ家は日曜日は両方仕事で、夜はワーナーマイカルで“16ブロック”を観てきました。 主演のブルースウィルス…老けたなぁってお腹まわりの肉座布団は役作りの為だと思うママでした。
Posted by アクビママ at 2006年10月16日 21:25
>アクビママさま
日曜なのにお仕事お疲れ様でした。
そういえば、ワーナー15周年キャンペーンだった!!教えてもらってたのにまったりしすぎて忘れてたよ〜。
「16ブロック」おもしろかったですか?
今度お会いしたとき感想聞かせてくださいねっ。
Posted by ピエールママ at 2006年10月17日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。