2006年10月14日

4時間!!

重い腰をようやく上げて
久しぶりに美容院に行って来ました。
3ヶ月半ぶりですよ。
我ながらこれは女子としてちょっとまずいんじゃないかと・・・
案の定、担当の美容師さんからは
カラーが退色して茶髪だとか、
髪の毛増えすぎとか、
チクチク嫌味!
断りきれず、
カット&カラー&パーマ&トリートメントの
フルコースをお願いしてしまいました。
弱腰〜。。。

12時スタートで終わったのが4時過ぎ!
肩はこるし、疲れ切って
夜のお散歩はサボってしまいました。

ごめんよ〜。ピエール。

3ヶ月以上放置したことは悪かったけど、
ピーママは美容師さん泣かせの大毛量です。
しかも伸びるのが超早い!
「切ってる途中で増えてくる」と言われたことがあるぐらい。
増殖する髪の毛を何とかする方法はないのかな。
ぴーのはげてるところに分けてやりてー。。。

CIMG0122.JPG

今夜は疲れ酒。
一緒にのもーぜ!(ちょっとだけ)
posted by ピエールママ at 23:03| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ぴーちゃん・・・
かわいい〜〜〜〜(≧∇≦)
お目目が・・・お目目が・・・どこ見てるの?誰見てるの?何が言いたいの?って感じ〜♪
こんな目で見られたら、何でも許しちゃうな、私・・・ふふ
美容院お疲れ様でした〜^^
私も毛が多いですよ(><;)
癖毛だから縮毛矯正すると一日がかりです。。
最近は、ストレートアイロンがあるので矯正はかけてないなっ
Posted by ヒカリ at 2006年10月15日 08:55
4時間お疲れ様でしたぁ。
3ヵ月半なんてあまいね!
私は1年間行かなかった記録があります。
 (自慢にならねぇーよ)
そっか、ピーママも髪の量多いんですね。
実は私も多いのですよ。
んで、友人が美容師なんだけど
毎回これでもかってくらいすいてくれって頼みます。
美容院帰りは軽くなった頭に浮かれてたりしますよ(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 17:41
>ヒカリさま
ピエールは絶対「俺にも飲ませろ〜!」って言ってるんですよっ。
酒好きなんです。。。
ヒカリさんも毛量多いですか?
仲間ですね〜。ちょっと嬉しいな♪
Posted by ピエールママ at 2006年10月15日 18:05
>リン&ナッツママさま
おぉっ。ここにも毛量多い仲間が!!!
私もかなりすいてもらうんですが、
すいてもすいても減らなくて、
このままだと美容師さんが腱鞘炎になりそうで心配です。
Posted by ピエールママ at 2006年10月15日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25483711

この記事へのトラックバック
×

