2006年09月24日

バーベキュー大会♪

ドッグカフェheitaさんのイベントで、
ビーチBBQに参加してきました。
その日はあいにく仕事の研修会があったのですが、
パパチンさんのお言葉に甘えて、
ピエールだけ先に連れて行ってもらいました。

飲む気満々のピーママは犬好き&アルコール苦手という
願ったりかなったりの友に運転をお願いし、
遅れて参加です。

たくさんのワンコ、ワンコ仲間の皆さんとの飲みが
うれしくて、ピーママははしゃぎすぎてしまいました^^;
ピエールも楽しかったみたいで、
夜中に起きて痒がったりせずに、
朝までぐっすり眠ってくれました。

いい年してはしゃぎすぎてしまった自分を深く反省しつつ、
当日参加されたみなさんに
この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。。。
これに懲りずにまた仲間に入れてくださいね!


posted by ピエールママ at 22:58| 新潟 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ケガどうですか?だいじょぶかしら。

孤独に花火をしていた私に付き合って
一緒に線香花火してくれてありがとう(笑

私もアルコール苦手なので、
運転手しますわよ。ご近所さんですし。
heitaまででいいですか?お客さん☆
Posted by はる at 2006年09月25日 00:40
お疲れ様でした!
ピーママのはしゃぐ姿見る前に帰ってしまって残念だぁ…
でもピーママが来る前のピエール君のはしゃぎぶりはよーく見てたよ!
うちの旦那が「いい腰使いだ!」て惚れ惚れしてました(笑)
Posted by ニーママ at 2006年09月25日 09:49
お疲れ様でした〜
怪我のほうは大丈夫ですか??
ホントすみませんでした。
ピーママさんとっても楽しかったですよ!
また飲みましょうね〜
Posted by シャクレママン at 2006年09月25日 11:04
お疲れ様でした。
いやー。
ピーママよりはしゃぎすぎたワタシ。
ま、酒の席での出来事は、翌日まで引きずってはいけないというし。
コレに懲りずにまた、一緒に飲んでね。
せっかくのご近所なんだし♪

Posted by ノエママ at 2006年09月25日 11:46
指の具合は ホントどうですか???
酷くなっていなきゃ良いんですが!心配です

BBQ参加してもらって本当にありがとうございました
ピエールもママ無しで 楽しんでたので
先行参加は正解でしたよ^−^

又みんなで集まってのみたいですね!^−^

ホント指ごめんなさいデス^^;
Posted by ヘイタパパチン at 2006年09月25日 19:27
>はるさま
わーい。コメントありがとう♪
BBQではすっかり面倒みてもらっちゃって
感謝です。
それにしても、最近の線香花火って根性無し!と思いません?
ご近所さんだったのも何かのご縁。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ピエールママ at 2006年09月25日 21:31
>ニーママさま
ぴーの腰使い、お褒め頂いてありがとうございます(笑)
ニーママさん、お風邪だったんですねえ。
その後大丈夫ですか?
体調万全のときまたご一緒したいです!
Posted by ピエールママ at 2006年09月25日 21:35
>シャクレママンさま
指は全然大丈夫です!
うかつに手を出した私が悪いんですよ〜。
反省中です。。。
これに懲りずにまた遊んでくださいね♪
Posted by ピエールママ at 2006年09月25日 21:37
>ノエママさま
怪我の手当てから
私の飲酒量のコントロールまで(笑)
何から何までお世話になりました。
やっぱりノエママさんって
頼りになるのだわ〜。
すっごい楽しかった〜。
またご一緒したいです。
Posted by ピエールママ at 2006年09月25日 21:40
>ヘイタパパチンさま
よかった〜。
heita出入り禁止にならなくて^^;
お言葉に甘えてぴーの面倒見てもらっちゃって、本当にありがとうございました。
指は全然大丈夫ですよ〜。
手を出した私が悪いんだって!
また楽しい集まり企画されたら、
仲間に入れてくださいね♪
Posted by ピエールママ at 2006年09月25日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビーチバーベキュー
Excerpt: 昨日はheita主催のビーチバーべキューでした玲 駐車場に着いて暫くしたらニライ&カナイ兄妹がやって来ました烈 ナッツは前回のディスク大会のコメントでアク..
Weblog: coconut
Tracked: 2006-09-25 01:07

ビーチでBBQ!
Excerpt: 今日はドッグカフェheitaさん主催の、BBQパーティー! しっかり飲むつもりだったので、友人に家によってもらって彼女の車は家の駐車場に置き、私の車でBBQ会場の海岸へGo! ・・・んがっ。 ..
Weblog: noelと私の日記
Tracked: 2006-09-25 22:31
×

