2006年09月22日

heitaでばんごはん

晩御飯を作るのが面倒になって、
heitaさんでオムライスをいただきました。
貸しきり状態でパパチンにたっぷり遊んでもらい、
途中で合流したnoelさんに激しくヘコり、
ピエールは大満足だったようです。
しかし、相手は大型犬だっていうのに、
なんでそんなにヘコるかな〜。しかも顔面。
じっと耐えているノエルさんは、なんて良い子なんでしょう。
ごめんねノエル。
わが子の腰の動きに、
若干引いたピーママなのでした。

??¨??〓〓.JPG

鼻水とか、すごいことになってます。
わが子ながら、ちょっとキモい。。。
posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
凄く楽しかったです。
小指は大丈夫ですか?
朝起きて「何これ?」ってならなかった?
ちゃんと覚えてる?つーか二日酔い?
ピー様のヘコリ画像をブログで使わせていただきました。
昨日は長時間思う存分ヘコってピー様もお疲れじゃないですか?

Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 18:28
>リン&ナッツママさま
こちらこそ楽しかったです。
はしゃぎすぎちゃって
今日は反省モード。。。
ぴーは思う存分ヘコったおかげで、
昨夜は途中で起きて痒がったりせずに、
朝までぐっすり寝てくれて、
母としては助かりました〜。
Posted by ピエールママ at 2006年09月24日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24278755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。