2006年09月10日

Rencontreのパン

平日は土鍋でご飯を炊いて、
朝はごはんと味噌汁、なのですが、
土、日の朝ごはんはご飯を炊くのが面倒なので、パン食です。
万代のBPにあるRencontreのパンは、
ちょっと高いけどおいしいので気に入っています。

CIMG0050(1).JPG

一番人気だという
カレーパンは、カレーの中に
福神漬けが入ってますわーい(嬉しい顔)

ピエールはパンよりも
デザートの梨が気になっているようで・・・

posted by ピエールママ at 22:01| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 新潟のおいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにピー様は梨を狙ってますなぁ
梨好きですか?
買い物に行くと梨が多くなっていて
すっかり秋なんだなぁ〜って思います。
ってか、秋になると食べ物がおいしいよねぇ。
益々食欲が・・・(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月11日 07:17
平日の朝はしっかりご飯とお味噌汁
の朝食はすごいです。
いつも朝はパンとコーヒーの我が家です。
カレーパンの中に福神漬けは珍しいですね。
新潟はおいしいパンやさんがたくさんありますよね。
Posted by ブッヒーママ at 2006年09月11日 14:41
文京町にも美味しいパン屋があります。ムッタースさんです。お値段は少し、いや高めなんですけどとっても美味しいんです。名前はわすれちゃたんですけど、生地に生ハムを挟んだ物は生地が薄くて生ハムの塩味が絶妙です。因みに日曜日はお休みです。
Posted by アクビママ at 2006年09月11日 23:15
>リン&ナッツママさま
ほんとに、秋は何食べてもおいしくって。
夏もおいしかったですけど^^;
梨に栗、お魚では秋刀魚や鮭もおいしいし。益々食欲が〜(笑)
Posted by ピエールママ at 2006年09月12日 00:03
>ブッヒーママさま
朝お米を食べないと、
仕事中、お腹に力が入らないような気がする日本人な体質なんです。
座り仕事なので、お腹に力を入れる必要は全くないんですけどね^^;
長岡だと大手高校の近くにある「ボントーン」のパンがおいしいような気がするのですが、ブッヒーママさんはお好きですか?
Posted by ピエールママ at 2006年09月12日 00:09
>アクビママさま
情報ありがとうございます!
文京町ですね。
こんど探してみよう。
薄い生地に生ハムかあ。
・・・ワインに合いそうですね。
それじゃあ、朝ごはんじゃなくてつまみだっつーの!(^^;
Posted by ピエールママ at 2006年09月12日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23561584

この記事へのトラックバック
×

