2006年09月06日

今日もおいしい顔♪

今日はheita特製野菜チップスでおいしい顔のピエールです。

CIMG0042(3).JPG

わくわく。

CIMG0043(3).JPG

うんめぇ〜!

何だこの顔(笑)
野菜チップスはパリパリした食感で、
楽しくいただけたようです。
posted by ピエールママ at 23:04| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわははは・・・!
ピーちゃんの「うんめー」お顔、最高に笑わせていただきました。
いい顔するなぁ!漫画みたい。
Posted by ノエママ at 2006年09月06日 23:49
まさに“うんめぇ”の顔してる いい顔してるぅピー君。野菜チップスは素材そのものの味でアクビも食い付きがよかったです ピー君にハナマルあげちゃいます
Posted by アクビまま at 2006年09月07日 00:22
ピー様の「マテ!」の顔が好きです。
惚れてます(^з^)-☆
前から好きでした。
けど今日「うんめぇ〜」の顔にも惚れました。
いやん!なんでこんなに可愛いの?
もう愛おしいんですけど!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月07日 03:41
ピー君いい顔しえますね。
美味しさが伝わってきます

それにしてもこの顔ステキすぎます!!
Posted by きよ at 2006年09月07日 19:28
>ノエママさま
この顔、笑えますよねーっ。
われながらいいショットを撮れたものだと満足しています♪
Posted by ピエールママ at 2006年09月07日 21:58
>アクビママさま
はなまるありがとうございます!
アクビちゃんも野菜チップスお気に入りでしたか。
私も試しに食べてみたんですけど、
野菜の自然な甘みがおいしかったです。
Posted by ピエールママ at 2006年09月07日 22:01
>リン&ナッツママさま
お褒めの言葉ありがとうございます!
この間抜けな表情、たまらんです〜(親ばか)
Posted by ピエールママ at 2006年09月07日 22:06
>きよさま
先日のheitaではろくにご挨拶もせずに、
ばたばたと帰ってしまい失礼しました。
ヘン顔自信作、ほめてもらって光栄です^^
Posted by ピエールママ at 2006年09月07日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23367321

この記事へのトラックバック
×

