2006年09月04日

良い子でお留守番

土曜、日曜と仕事の研修会でした。
今回の研修はは企画、運営のお手伝いをしたので、
神経使って疲れたなあ。
土曜日は講師の先生との懇親会もあったので、
ピエールは夜遅くまでお留守番でしたが、
ストレス性のゲロも吐かず、
いたずらもせず、
良い子でお留守番していてくれました。
ちっちゃい頃は
留守番中のいたずらがひどくて、
仕事から帰るたびに部屋はめちゃめちゃ。
泣きながら雑巾がけしてたときもあったなあ。
思えばぴーも大人になったものです。

ただ、やっぱり
遊びに連れて行ってあげなかったせいか、
皮膚の調子が怪しい感じ。

最近はひどい症状悪化はないけど、
かといってすっきり治りもせず、
低空飛行が続いています。
完璧に治ることは望めないにしても、
もう少しなんとかならないものかなぁ。

CIMG0049(2).JPG

恨みっぽい顔で見ないでぇ〜。
目の周りが赤パンダです。。。

posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末の研修会お疲れ様でした!^^

ピエールは少し赤くなってるけども
すぐに元通りな筈ですよ!

以前と比べたら耳のカイカイも少なくなったし
カキヤブル事も無くなった気がしますよ^−^
なのでユックリだけども落ち着いてきてる気がしますヨォ
ピーママの日頃の手作りご飯やいろんな気遣いは
ピー君の身体もしっかり答えてくれてますヨォ

なので今の生活に自信を持ってピー君と
生活楽しんでくださいヨォ^0^
Posted by ヘイタパパチン at 2006年09月05日 09:04
>ヘイタパパチンさま
ありがとう〜。
元気が出るよぉ〜。
ぴーの調子が悪くてへこみかけると
いっつもナイスタイミングで
フォローしてくれますね。
さすがパパチン!
またぴーの「毒出し」に
お店にお邪魔させてくださいね^^

Posted by ピエールママ at 2006年09月05日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。