2006年08月17日

ハゲが・・・

久々にピエールのアレルギーの話です。

ここのところ、
夜中に眠れないほど
痒がるようなことは少なくなって、
一進一退はあるけれど、
大きな流れとしては良い方向に向かっているのかなあ。
でも、最近気になるのがぴーのハゲなんです。
主に足の先の方、
ひじとか狼爪の周辺なんだけど、
ピンクになって、うっすらはげてるんです。
指の間も赤く腫れててかわいそう。
まぶたの腫れと外耳炎は小康状態。

なかなかきれいに治らないもんだなあ。
ぴーが元気で食欲旺盛なのがせめてもの救いです。
夏が終わって涼しくなったら
ちょっとは良くなるかな。

CIMG0043(2).JPG

あ〜あ。尻にもハゲ・・・
posted by ピエールママ at 22:00| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アレルギーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいろの湯って、アトピーとかに良く効いて、皮膚が弱い友人も時々行っては調子よくなって帰って来るらしいのだけれど。
ピーちゃんにも効くかなぁ・・・?

Posted by ノエママ at 2006年08月17日 23:38
温泉ですか!
良さそうですね。
ペットと泊まれる温泉とかで、
皮膚に良さそうなところありますかねえ。
だいろの湯か。
わりと近いんでしたっけ。
もらい湯してこようかな?
Posted by ピエールママ at 2006年08月18日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。