2006年07月31日

家族サービス

昨日は東京で研修会でした。
朝一の新幹線で行って、
帰ったのが10時過ぎだったので、
ピエールは2泊3日のペットホテル暮らしでした。
今日は一日お休みをもらって、
家族サービスです。
お昼はheitaへ。
新メニューの豆腐のアイスを食べて、
heitaパパチンと遊んでもらい、
ぴーはごきげんです♪
家に帰って一緒に夕方まで爆睡(^^;
少し涼しくなってきたので
近所の河原までお散歩。
ディスクで遊びました。
いっぺんだけ2メートルキャッチが成功したけど、
ぴーにとっては引っ張りっこの方が楽しいみたいです。

CIMG0030(2).JPG

暑い、暑い。
ハーハー言うのはいいけど、
舌が長すぎやしませんか?

CIMG0034(4).JPG

家に帰るとこんな感じ。
楽しかったかい?








posted by ピエールママ at 19:46| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜にノエルとheitaに行ってきたのよ。
またもやニアミス〜。
ピーちゃん、ディスクキャッチしたの?!
フレンチはかなり稀なのよ。
GOMAといい、凄いことだわ〜
恐るべし、新潟のフレンチ野郎ども・・・(笑)
Posted by ノエママ at 2006年08月01日 00:42
>ノエママさま
またまたニアミスでしたねえ。
heita行ってから寝るんじゃなくて、
寝てからheita行けばよかった。
(どっちにしても寝るんかい)
ぴーのキャッチは偶然ですよ、偶然。
ディスクへの執着心はすごくあるんだけど、いったんくわえたら、離しやがらないんです。ディスクドッグへの道は遠い。。。
Posted by ピエールママ at 2006年08月01日 22:39
梅雨が明けた途端暑い毎日ですね。
うちもお散歩は早朝とアスファルトが冷えた夕方にしてます。もし自分が新潟市の住人だったら毎日ヘイタさんに通っていそうです。豆腐のアイスが気になります。
Posted by ブッヒーママ at 2006年08月02日 16:04
>ブッヒーママさま
豆腐アイス、ピエールは大喜びで食べてましたよ。
暑い夏の家族サービスは涼しいカフェが一番ですね!
Posted by ピエールママ at 2006年08月03日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21722059

この記事へのトラックバック
×

