2006年07月28日

回復?

ピエールの皮膚が、
ようやく旅行前のレベルに回復して来ました。
日曜日に海水浴に行ったあと、
二日ぐらい砂のウ○チが出てきたんですけど、
砂が出きったあたりから、めきめき良くなった感じです。
砂と一緒に毒素も出たのかな?
もちろん、毛が薄くなって赤くなっているところも
まだまだ目立ちますが、
血が出るほどかきむしることが減ってきてます。
この調子で良くなって行ってほしいんだけど、
またしてもこの週末、仕事の研修があって、
今度はペットホテルに預けなくちゃなんだー。
またぶり返さなきゃいいけど。
預けるのはぴーが売られていたペットショップのホテルで、
これまでにも何回かお世話になっているし、
大丈夫とは思うんだけどなあ。
預けている間の食事の段取りとか、頭が痛いです。
こういうとき、普段手作り食だと悩むんだよなあ。
とりあえず身体に優しそうなドライフードを用意して、
ホテル滞在中はこれでしのいでもらうつもりです。
ホテルに預けるときだけじゃなく、
災害時なんかのことを考えると、
食べられるドライフードがあるというのは心強いもの。
晩御飯に混ぜてあげましたが、
今のところ大丈夫みたいです。

CIMG0146.JPG

母の膝枕でくつろぐピエール。
まぶたが腫れてません!
posted by ピエールママ at 00:19| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アレルギーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ニライとカナイのママです。
毎回読み逃げしてました☆
初めてコメントします。
ピー君カイカイ大変でしたね。でも砂に毒素抜きの力があるとは・・・!
早くよくなあれ♪

うちの方にリンク貼らせていただきました。事後報告ですいません・・・
Posted by ニーママ at 2006年07月28日 12:46
ピー君調子がよくって何よりです☆
このまま好調だったら安心ですね〜

また海で毒素抜きしましょうね♪
Posted by シャクレママン at 2006年07月28日 13:11
>ニーママさま
コメントありがとうございます♪
うちもリンクはらせてもらいますね。
これからもよろしくです。

>シャクレママンさま
ぴーの調子が良くなったのも、
きもちよくヘコらせてくれた
シャクレのおかげかも?
また遊んでくださいね!
Posted by ピエールママ at 2006年07月28日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。