2006年07月23日

海!

今日は早起きしてピエールを海に連れて行きました。
チームheitaとheitaでお知り合いになった
ワン友さんたちも一緒です。

本格的な海水浴は始めてのぴーですが、
冷たい水に大喜びです。
ただ、足のつかないところは怖がって入れませんでした。
無理やり深みに入れてみたら、
必死の形相で泳いでて笑ったー。(ごめ〜ん)

CIMG0142.JPG

日が高くなって人が集まりだしたところで
水遊びは終了。
帰ってシャンプーした後は
満足げな表情でぐっすりでした。

私もぴーのお付き合いでちょっぴり昼寝。
目覚めてから気合を入れなおし、
「パイレーツ・オブ・カリビアン2」見てきちゃいました。
1と比べて明らかにジョニー・デップに比重がうつってる気がする。
っていうか、主役って、オーランド・ブルームじゃなかったの?
あれ?
オーリーがんばれ。
こんなにいい男なのに、
なぜかスターのオーラが足りないんだよな〜。

家に戻るとぴーのトイレにでかでかとした砂の塊が。
一応、う○こなんだろうけど、
ほぼ100%砂なので、これはもう、
う○こではなく、砂と呼ぼう。
そういえば、海でめちゃめちゃ砂くってたもんなあ。
腸の掃除になって良かったのかな?
でもじゃりじゃりして肛門傷つけそう・・・
お尻の穴をチェックしたら、きれいなピンクで一安心♪

ピエール、また一緒に海で遊ぼうね。
それから、一緒に遊んでくれたワンコたち&飼い主さんたち、
ありがとうございました。


posted by ピエールママ at 22:30| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞きましたよ みんなで海水浴だったんですね。毎日ジメジメしてるからワンちゃん達には気分転換できましたよね アクビはまだ一度も海へは連れていってあげてませんっっか、恐がらずに犬かきできるんだろうか…まずはタライを買ってきて水に慣れてもらわなきゃだわ 映画行かれたんですね パイレーツ(略)観にいかなけば 内容も大事だけれど やっぱりジョニー様観たさです。めちゃめちゃカッコイイですよね☆
Posted by アクビママ at 2006年07月24日 00:29
昨日はとても楽しかったです!!
ありがとうございましたぁ☆

ピー君の泳ぐ姿には笑わせてもらいましたよ〜(シャクレもひどかったけど・・・)
またみんなで遊びましょうね♪
Posted by シャクレママン at 2006年07月24日 09:05
昨日は突然同行をもし出てしまうスミマセンデシタ^^;
結局ヘイタのプチイベント見たいになって
楽しかったですよぉ^−^

ピエール皮膚の方はどんなですか???
一気に良くなってると良いなぁ!!!


又みんなで行きましょうね!^−^
Posted by ヘイタパパチン at 2006年07月24日 13:30
ありがとうございました!
何度もピー君のボールを横取りしてしまって、ごめんね〜
ボールを取りたいけれど、怖くてへっぴり越しになってしまうピー君が可愛かった♪
ストレス発散できたかなー
また是非ご一緒しましょうねぇ。
Posted by ノエママ at 2006年07月24日 14:55
>アクビママさま
今度はアクビちゃんも一緒に海行きましょう!どんなリアクションか、楽しみだなあ。アクビママさんはジョニデさんファンですか〜。このつぎheitaでお会いしたときは映画話しましょうね♪

>シャクレママンさま
昨日はほんとに楽しかったですねー。
腰抜かしてるシャクレにぴーが情け容赦なくヘコってしまい、すいませんでした。。。でも笑った!
またご一緒しましょう!

>ヘイタパパチンさま
パパチンのおかげで楽しい日曜日になりました!ぴーの皮膚は、顔の方は大きな変化はなかったんですけど、
足の方がすこし改善したみたいです。
またみんなで遊びましょう!
しかし、あれからお店やったんですよね〜。すげぇ。

>ノエママさま
こちらこそありがとうございました。
ノエルの泳ぎっぷりはかっこよかったな〜。海難救助犬みたいだった!
普段と違うワンコの表情が見れて、アウトドアイベントって楽しいですね。
また是非ご一緒しましょう!
Posted by ピエールママ at 2006年07月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。