2006年07月20日

Happy Birthday!

今日はピエールの誕生日です!
と、いっても、特別なことは何もしてあげなかったんですけど。
明日にはネット注文した馬のひき肉が届くので、
お祝いにハンバーグでも作ってあげようと思ってます。

それにしても4年間、
経ってみるとあっと言う間だなあ。
アトピーが発症したりして、
ぴーにとっては決して楽な4年じゃなかったんだろうな。
犬の一生が十数年とすると、
3分の1ぐらい経っちゃったってことなんだ。
そう思うと、時間を無駄にしないで、
もっといろいろしてあげたいなーという気持ちになります。

ピエール。
ダメな飼い主だけど、
これからもよろしくね。
一緒に楽しい時間を過ごそうね!

CIMG0130.JPG

本日のピエール。
顔が赤くなっててかわいそうです。
早く良くなろうね!
posted by ピエールママ at 23:52| 新潟 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピー様、お誕生日おめでとー!
今夜は馬肉ハンバーグですか?
特別な日って分かるかな?
今度ヘイタで会えたら、おからクッキープレゼントするぞー(*^o^*)
Posted by リン・ナッツママ at 2006年07月21日 09:19
始めまして★長岡に住んでいますブッヒーママと申します。先日「ヘイタ」さんに小梅ママさんとお邪魔した時にピーエル君のことを聞きました。もしかして家の近くの遊歩道を散歩していた時に会ったフレブルちゃんではありませんか?間違っていたらすいません。この前初めてドックカフェデビューをしたんです。こんどまた遊びに行きますのでお会いできたら嬉しいです。
家のブログにも遊びに来てください。
Posted by ブッヒーママ at 2006年07月21日 10:33
ぴー君お誕生日おめでとう♪
アトピーは辛いけど、ママの元で過ごしている時間は幸せだよね♪
今は季節的に辛い時期だけど、共に頑張ろうね。
Posted by チョコリン at 2006年07月21日 14:11
ピーちゃんおめでとう♪
そういえば、ノエルと同じ歳だったね!
4年間アレルギーで大変だったと思うけれど、それだけ濃密な4年間だったのじゃないかなー。
これからも応援してますよ!
Posted by ノエママ at 2006年07月21日 15:02
ピー君お誕生日おめでとう。
ハンバーグでお祝いなんてうらやましいね。

こんど、和さんと遊んでね
Posted by きよ at 2006年07月21日 19:54
ピエール君お誕生日おめでとう 今頃ママの手作りハンバーグ食べてるかなぁ また、アクビとからんでやってくださいね
Posted by アクビママ at 2006年07月21日 20:40
>リン&ナッツママさま
ありがとうございます!
今夜は疲れたのでぴーのおかずはサバでした^^;
ハンバーグは明日がんばります!
ナッツはもうお散歩OKですよね。
是非ぴーと遊んでやってください!

Posted by ピエールママ at 2006年07月22日 00:11
>ブッヒーママ様
確かに遊歩道でお会いしましたよね!
なんという偶然!
ご縁を感じます。
私は新潟市在住ですが、
実家があの辺なんです。
ブッヒーちゃん、わが実家では、
「近所に‘本当の’フレンチブルドッグがいる。」と話題になってました(爆)
今後ともよろしく!
Posted by ピエールママ at 2006年07月22日 00:15
>チョコリンさま
ありがとうございます!
梅雨時はやっぱり難しいですね。
アトピーは大変だけど、
明るく闘病生活してゆきたいです。
共にがんばりましょう!
Posted by ピエールママ at 2006年07月22日 00:19
>ノエママさま
いつも応援ありがとうございます!
ノエママさんの豊富な情報、
いつも参考にさせてもらってます。
heitaではニアミスでお会いできないことが多いですねえ。
今後ともよろしくです。
Posted by ピエールママ at 2006年07月22日 00:22
>きよさま
プチ・ツアー以来ご無沙汰しております。
また一緒に遊びたいですよねえ。
ピエール、盛大にヘコってしまって、
和さんに嫌われてないか心配です^^;
Posted by ピエールママ at 2006年07月22日 00:26
>アクビママさま
ありがとうございます!
またアクビちゃんと会いたいなあ。
是非是非ぴーと遊んでやってください。
Posted by ピエールママ at 2006年07月22日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21112521

この記事へのトラックバック
×

