2006年07月01日

失敗作

CIMG0026(1).JPG

カプチーノにピエールを描こうと思ったら、
フランダースの犬みたいになってしまいました。
ミルクの注ぎ方が悪いのか、
ココアパウダーの量が足りないのか、
くっきり描けなくて不本意だ〜。
明日締め切りの仕事がまだ終わってないのに、
こんなことしてていいのでしょうか。(いくない)

posted by ピエールママ at 23:51| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですよぉ!^−^

今度簡単なフレンチの書き方を
ご伝授します^^;;;

ヘタッピですがぁ^^;
Posted by ヘイタパパチン at 2006年07月02日 00:12
>ヘイタパパチンさま
パパチン画伯登場ですね^^
料理だけじゃなく、
絵も教えてくれるなんてさすが〜♪
Posted by ピエールママ at 2006年07月02日 18:20
なんて可愛いパトラッシュ!(^m^)
お仕事とか忙しい時ほど、余計なこととか仕事と関係ないこと始めちゃったりしますよねー(^^;
Posted by ノエママ at 2006年07月03日 09:34
>ノエママさま
そおなんです!
追い詰められたときに限って
ガス台磨きだしたり、
眉毛を抜き始めたり(^^;
いかんですねぇ・・・
Posted by ピエールママ at 2006年07月03日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

