2006年06月29日

夕方のお散歩

ピエールと夕方の散歩に出かけたら、
近所の河原の草刈りが終わってました。
夕方の涼しい風に吹かれながらのお散歩はきもちいいです。
足元はふかふか。
刈りたての草の匂いはむせかえるようです。
高校生のカップルが並んで体育座りして語らってるよ〜。
いいねえ。
ベンチでビール飲んでるおじさんもいるし。
いいねぇぇ〜!
ぴーの皮膚の調子がいいせいか、
散歩してても気分が晴れやかです。
調子に乗って歩いてたら、
通りすがりの柴犬くんにものっすごい吠えられちゃいました^^;
ピエールはワンって吠えるのが苦手。
吠えられて興奮して、
ふぎゃへひ〜ん
って、ヘンな声をあげていました。
ああ。情けない。
CIMG0025(1).JPG
何を考えてんでしょうかね。
posted by ピエールママ at 21:28| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20026938

この記事へのトラックバック
×

