2006年06月27日

犬まみれな一日

行って来ました。
heitaプチ・ツアー。
晴男パパチンのご利益で、
心配だったお天気も、
ドッグランには最適な曇り空!

人間4人、ワンコ6頭!
フレブル×4+バセ×2=皮ダルダル団です。
車中は犬だらけ!
すれ違う車のドライバーさん、ぎょっとしてたなあ。

一行はまず、
巻のカーヴ・ドッチヘ。
ランチをいただいて、
おみやげにおいしいパンを買いました。

CIMG0003.JPG

メインのミートローフラタトゥユ添え。
やわらかくておいしかったな。
なんといってもパンが良かった!

CIMG0004.JPG

テラス席は犬連れOK。
6匹連れてるとさすがに目立ってましたねえ。

お昼ごはんの後、
柏崎のドッグランへ。
到着直後は暑い盛りでみんなばててましたけど、
日が傾いて涼しくなるにつれて、
元気を盛り返して本領発揮!

ピエールもよそのわんこと喧嘩しないで
楽しめたみたいです。

CIMG0019.JPG

ドッグランぽい画像。

CIMG0016.JPG

結局はこうなる。
今日もヘコヘコ魔なぴーでした。

人が入ってないheita看板犬トリオの写真がないっ。
ま。ブロガーのオフ会みたいなもんなんだから、
誰かがアップするでしょう。




posted by ピエールママ at 22:06| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜楽しそーo(≧∇≦o)
ピー様の生き生き振りがステキ!
らっきょさんと和さんも楽しそうですね。
ってかピー様ここでもヘコヘコ魔に変身してますねww
今日は、参加できなくて残念だったけど
ピー様の嬉しそうな顔が見れて私も幸せな気分を分けて頂きました。
ありがとーピー様&ピーママさん!!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月27日 23:31
やっぱり、柏崎のドッグランに来たんですね!!
私も現地参加しようとお昼過ぎに公園に着いてお昼を食べた後、
2時半頃まで待ってたのですが、あまりにも暑いので奈々が
ダウンしちゃって帰ってしまったんです^^;
heitaパパさんの話だと1時過ぎにドッグランに着くと言う事だったんだけど、時間がズレチャったのかな!?
残念でした(ToT)
Posted by 奈々ママ at 2006年06月28日 09:42
>リン&ナッツママさま
ピエール、本当に嬉しかったみたいで、
わたしも嬉しくって心が軽くなりました。
嬉しい勢いに乗って、今朝見たらなんとハゲから毛が生えてました(爆)リン&ナッツとも遊べるといいな。リン子たんに嫌われないよう、紳士な振る舞いも覚えさせねば・・・

>奈々ママさま
入れ違いだったんですね!
お会いできなくて残念!
夏場は暑いので無理ですが、
秋になったら、
是非リベンジしましょうね。

Posted by ピエールママ at 2006年06月28日 23:03
楽しかったですねぇ^−^ドックラン!!
ピエールにしたら凄くいい
体験だったんではないでしょうかぁ^−^?

ランでのピエールは、ホント笑顔を一杯こぼしてて
野生児に帰って遊んだり泥の上に寝たりしてで
喜んでくれてるなぁって思いましたよぉ!!

又秋口に募集予定ですのでその時に是非
有給使って来てくださいねぇ^^次回も参加お待ちしています!^−^
Posted by ヘイタパパチン at 2006年06月29日 15:06
>ヘイタパパチンさま
いやあ。ほんとに楽しかったです!
泥んこのぴーを見たときは、
一瞬ぶちっと来て、
そばの川に放り込んでやろうかと思いましたが、
あの楽しそうな表情を見てたら、
怒る気が失せてしまいました。
わんぱくでもいい、たくましく・・・って、ちょっと古すぎですかね?
Posted by ピエールママ at 2006年06月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。