2006年06月25日

やりたい放題〜(恥)

今日はお昼からDog cafe heitaへ。
ちょうど居合わせたノエママさん、シャクレママンさんが
やさしいのをいいことに、
ピエールはやりたい放題!
シャクレ&らっきょにヘコヘコしまくり!
途中で合流したアクビちゃん(激カワ)にもヘコヘコ!

おかーさんは恥ずかしかった!

小学校の時、
クラスに一人ぐらいこういう子、いたよなあ。
みんながちゃんと着席して勉強してるのに、
席を立ってグランド見たりとかしてる子!

おもいっきり遊んでストレス発散したせいか、
昨日あんなに腫れてたぴーのまぶたが
帰ったときにはすっきりひっこんでました。^^
昨日の夜はぴーのカユカユに付き合って
ちょい寝不足気味だったので、
満足して寝てるぴーと一緒に
わたしもぐっすり昼寝(夕方寝?)できました。

しゃくれ.JPG

しゃくれ(♂)にのっかり中のぴー(去勢済♂)。
ごめんなさいでした〜。


posted by ピエールママ at 22:32| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スレンダーボディでハンサムのピエール君に逢えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。 笑えるヘコヘコもアクビで実知体験で観れたし…気にしないで下さい ピーママさんにお会いしたら、あれも話そうこれも話そうと思っていたのに飛んじゃってろくにお話できなくてすみませんでした。次回はゆっくりと映画のお話などできましたらいいですね
Posted by アクビママ at 2006年06月26日 00:05
こんにちは。
へこへこ中のピー君、満足そうですね〜(笑)
正太は何故か乗られる方。
一応怒っているけれど相手には伝わってないみたいです。あはは♪

馬肉食べてるんですね。
超低カロリーだから、結構食べても大丈夫ですよ。やっぱりワンコにとってお肉は美味しいのでしょうね。
Posted by チョコリン at 2006年06月26日 14:07
>アクビママさま
こちらこそお会いできてうれしかったです。それにしても、アクビちゃん、なんてか〜わい〜んだ〜。りりしい眉毛といい、おちゃめな動きといい、たまらんです。アクビママ&パパに大事にされてるんだなーってことがすごく伝わってきました。今度お会いできた時はゆっくりお喋りできるといいですねっ。

>チョコリンさま
お恥ずかしい画像で^^;
正太くんはのっかられる方ですか。
ちっこいし、優しそうだから、
なんか乗りたくなるのかもですね。
ぴーは馬肉、喜んで食べています!
生食を勧める人もいますが、
なんとなく抵抗があってゆでてあげてますけど。今はあばらが見えちゃってるので、あと2キロぐらい太らせてやりたいなー。
サツマイモのアドバイスもありがとうございました♪
Posted by ピエールママ at 2006年06月26日 19:28
うほ〜しゃくれにもヘコヘコしたんだぁー!
なんか、ピー様のヘコヘコ振りを聞いていたら
ぜひ、ナッツにもお願いしたいと思うようになりましたよ。
ピー様にヘコヘコの洗礼をしてもらわないと
本当の意味でヘイタデビュー出来ない気がする(^^)

明日は雨っぽいですねぇ。
せっかくのプチツアーなのに・・・
リンパパはお仕事休みにならないそうで行けません。
ってか、あの時は勢いで書き込みしちゃいましたが
落ち着いて考えたらワクチンも終わってないナッツを
下に降ろさなくても不特定多数のワンコが集う場所に連れて行くのは
ナッツにとって凄く危険な事だと思い直しました(^^;
明日がダメでも半月我慢すればお外デビューできるんだしね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月26日 23:15
今日はお疲れ様でしたぁ!!
ピー君!うちの2匹にならいつでもヘコヘコしてかまわないですよ〜♪

だって写真のシャクレなんてとっても嬉しそうでしょ☆
Posted by シャクレママン at 2006年06月27日 21:43
>リン&ナッツママさま
ナッツ、もうすぐお散歩デビューできますね。会えるのすごーく楽しみです♪
多分、ぴーがへこってしまうと思うのですが、「ヘコヘコの洗礼」なんて言っていただいたらぐぐっと気が楽になりました。遠慮なくへこらせてもらうので(笑)よろしく!

>シャクレママンさま
寛大なお言葉ありがとうございます。
やんちゃなピエールですが、
粗相が過ぎるときは、
どうぞ容赦なく叱ってやってくださいね。
Posted by ピエールママ at 2006年06月27日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19846561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。