2006年06月18日

忙しい一日

今日は朝の9時から夕方5時まで研修。
その後場所を変えて7時半まで仕事の打ち合わせ。
お休みなのに、
こんなに忙しいなんて、
ちょっと損した気分でした。

ぴえーるはいい子でお留守番してたみたい。
でも、目がこころなしか恨みっぽく見えるのは、
気のせいでしょうか。

CIMG0085.JPG

俺だけ留守番かよっ
posted by ピエールママ at 21:39| 新潟 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です アクビも今日は一日お留守番してもらいました。(ヒート中)で帰ってきたらこんな事になってましたぁ(>_<) おやつ沢山買ったのになぁお預けにしました
Posted by アクビママ at 2006年06月18日 22:29
こんな事にの真相は 健康サンダルぼろぼろにされてました。でも怒れない…
Posted by アクビママ at 2006年06月18日 22:33
>アクビママさま
わかります!
うちのぴーも2歳ぐらいまでは留守番させると家じゅうめちゃめちゃ!ということがしょっちゅうでした。今はたま〜に、かな?現場を取り押さえて怒らないと犬はわからないってよく言うけど、あれって本当でしょうかねー。何かいたずらをした後って、確実に罪悪感〜って顔でこっちの出方を窺ってるような気がするんですけど。
アクビちゃん、いっぱい噛み噛みして、丈夫な歯になりますよ!^^;
Posted by ピエールママ at 2006年06月20日 06:51
お仕事お疲れ様です。
ピエール君いい子でお留守番していて羨ましい・・・
家はらっきょが何かしらしているのでいつも家に帰るときはドキドキですよ〜
Posted by シャクレママン at 2006年06月20日 12:12
日曜はお仕事だったんですか?
お疲れ様でした。
ピー様もせっかくママとたくさん遊べると思ったのに
留守番だったのね。
寂しかったねぇ〜
いじけてふて寝中なのかな?ww
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月20日 18:42
>シャクレママンさま
らっきょさんはまだまだわんぱく盛りですもんねえ。ぴーの場合、いたずらしてるかもっていう心配よりも、帰ったら顔が腫れてんじゃないかとか、掻いて血が出てんじゃないかとか、そっちの方でドキドキしちゃって。やっぱり健康が一番ですよ!

>リン&ナッツママさま
そぉなんですよ〜。絶対いじけてる!
留守番続くと外耳炎が悪化したり、
メンタル面のケアってのも必要なんでしょうかね。日曜日お会いしたかったです。
Posted by ピエールママ at 2006年06月20日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

