2006年06月17日

おたすけマン登場?

購入1週間でウンともスンとも言わなくなった掃除機。
こりゃあ、下手すると買い直しか?
と、どんより落ち込んでいたところに
おたすけマン、
ヘイタパパチン登場!

「ちょっと行ってきま〜す」と
壊れた掃除機を抱えて消えたと思いきや、
ものの数十分で新品の掃除機を持って帰ってくるではありませんか!
しかも紙パックまでつけてもらっちゃって!

ありがとう!
パパチン!
このご恩は一生忘れません!
でも、いったいどうやったの?

うれしいやら不思議やらうれしいやら。
今度は大事に使いますっ。

CIMG0076(1).JPG

heitaでのひとコマ。
久々にご出勤の寅魅さんとバトル中のぴー。
寅ちゃん、ずり落ちかけたオムツが
なんともなまめかしいです。

今日のぴーごはん


CIMG0073(1).JPG


CIMG0081.JPG






おじや(白米、はと麦、わかめ、干ししいたけ、サツマイモ、おろしショウガ、JWT)
トッピング(鮭、生キャベツ、アボカド、オリーブオイル)
カルシウムサプリメント


おじや(朝と同じ)
トッピング(鯖、ヨーグルト、大根おろし、ブロッコリー、オリーブオイル)
posted by ピエールママ at 22:47| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
掃除機、一週間ももたないなんて根性無さ過ぎー(;>_<;)
新品になって良かったですね!
今度のヤツにはピー様の為にしっかり働いてもらわないとね。

突然ですが急遽、我が家でヘイタツアーが決定しました!
リンも参加するそうです\(~o~)/
突然すぎるので予定があるかもしれませんがご報告します。
また次回もありますし(^o^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月18日 12:36
>リン&ナッツママさま
え〜!ヘイタツアー、もしかして今日でしたか!?残念!
特にリンちゃんはまだお会いしたこと無かったので、会いたかったなあ。
次回は必ず合流させてくださいね!
Posted by ピエールママ at 2006年06月18日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19419357

この記事へのトラックバック
×

