2006年06月16日

べろべろ魔?

ピエールはかなりのべろべろ魔です。
ともかく舐める、舐める。
主な狙いは口ですが、
あんまり舐めてきてうざいので口を閉じると、
鼻の穴を舐めてきます。
私はなぜかやられませんが、
人によっては耳の穴中心に攻めてるときもあります。
複数人がいても、
耳を狙う相手は一定だから、
何か気に入った匂いがしてるんでしょうかね。
衛生上の問題とか、
躾的にどうかとか、
いろいろご意見はあるでしょうが、
このべろべろにほだされてペットショップから
連れてきてしまったということも事実。

今日は労働組合の定期大会で(笑)
母は夜遅く帰宅。
(こう見えて、普段はまじめな労働者なのよ)
お留守番させられた抗議なのか、
酒臭い息に俺にも飲ませろ〜といってるのか、
暑かったのでいい具合に汗をかいて、
適度な塩味が美味だったのか、
いつにも増して激しいべろべろ。
口だけじゃなく、
顔面全部と腕と足も舐められた。
これじゃあ、メールチェックもできやしねえ。

やっぱりちょっとヘンでしょうかね?

今日のピエールごはん


CIMG0070.JPG


CIMG0072.JPG




おじや(昨日と同じ)
トッピング(豆腐、鮭、大根おろし、プチトマト、オリーブオイル)
カルシウムサプリメント


おじや
トッピング(ゆで卵1/2個、生キャベツ、キュウリ、オリーブオイル)
カルシウムサプリメント
posted by ピエールママ at 23:00| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ ピエール君べろべろ魔ですか!くすぐったいし、唾液でべろべろになっちゃいますよね。小さい時のアクビは噛み噛みくちゃくちゃ魔でしたよ。一目惚れして、はじめて抱っこさせてもらった時から鞄についてるキーホルダーや洋服のボタンやレースをくちゃくちゃしてましたよ 今でも色んな物を噛み噛みくちゃくちゃしております車に乗るとサイドガラスを舐め舐めしてます
Posted by アクビママ at 2006年06月17日 23:20
べろべろならうちのノエルが最強ですってばっ。
一通り舐め終わったあとは、角質も取れてノエルピーリング状態です。(ややヒリヒリ・・・)
Posted by ノエママ at 2006年06月18日 15:46
>アクビママさま
アクビちゃんは噛み噛みくちゃくちゃ魔ですか!フレンチブルって、アゴぢからがすごいから、噛み噛みされると大変ですよね。新品のおもちゃが与えた直後にぼろぼろ。でも可愛いから許す!

>ミントママさま
ヒリヒリすごーくわかります!
これでいらない角質が取れて美肌になれるのならいいのですけどね。
これだけ人のこと舐めておきながら、
むかついて舐め返すと嫌な顔をしやがるんですよ。失敬な!
Posted by ピエールママ at 2006年06月18日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。