2006年06月16日

そ、掃除機が〜っ

掃除機壊れたかも。
スイッチ入れてもウンともスンとも言わん。
調子こいて掃除しすぎたせいで、
何かヘンなものでも吸い込んじゃったの?
マニュアル見ると、
保護装置というものが作動すると、
30分ぐらい動かなくなることがあるらしいが・・・
買ったばっかりなのに・・・
高かったのに・・・

とりあえず今夜は寝る。
明日になったら直ってるかも←都合いい?
posted by ピエールママ at 00:09| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アレルギーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレレ!掃除機調子悪いんですか!?
交換してもらうので
具合悪かったらすぐに持ってきてくださいね!^−^

ガッシガシ使って良いと思うので
何かあれば言ってくださーーーい!^−^
Posted by ヘイタパパチン at 2006年06月16日 10:26
>パパチンさま
そーなんです!
うんともすんとも言わないんですよ!
ついこないだ買ったばっかりなのに〜。
交換なんてこと、可能なんでしょうか?
またまたヘルプをお願いしちゃってもいいのかしら。めんぼくないです。
Posted by ピエールママ at 2006年06月16日 16:28
ピエールママさん はじめましてです。heitaさんの掲示板やblogでピエール君の顔や様子を拝見させて頂いてます。なかなかheitaさんへお邪魔出来なくてみなさんとお会いする機会がないのが残念です。 これから色々コメントさせて頂きたいと思います ハイパーアクビ共々よろしくお願いします タイトルに関係なくて失礼いたしました
Posted by アクビママ at 2006年06月16日 19:37
>アクビママさま
訪問ありがとうございます!
heitaさんの掲示板でアクビちゃんの超かわいいお姿、時々拝見してました。生アクビちゃんにぜひともお会いしてみたいものです!こちらこそよろしく!
Posted by ピエールママ at 2006年06月17日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19330375

この記事へのトラックバック
×

