2007年02月09日

NHKの朝の連続ドラマに
藤山直美が出てますよね。
作家の田辺聖子の半生をドラマ化したものらしい。
自分の若い頃役に安田成美を起用してしまった
(しかも途中降板)
橋田壽賀子の失敗に学んだ結果かどうかはわかりませんが、
田辺先生、とりあえずナイスキャスティングです。
ドラマとしておもしろいかどうかは置いといて、
見てると藤山直美って、やっぱりうまいなーって思います。
間がいいんですよね。
舞台の役者さんだなー。

そういえば、
藤山直美主演の映画で、
おもしろい奴あったよなーって
思い出して購入したのがこれ。



阪本順治監督の「顔」です。




続きを読む
posted by ピエールママ at 23:45| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

