2007年01月31日

さよなら、エルフ

時々ごはんを食べに行く
カフェ・エルフさんが
閉店してしまうんです!

少し不便な場所だけれど、
おいしいし、
お店を経営されているご夫婦が
なんとも気さくで、
たまにしかゆけないけれど
私にとっては
大事なお店のひとつでした。

やっぱり、場所のせいなのかしら〜。
気楽に行けるお店が減ってとっても残念です。
CIMG0008(1).JPG

これがずっと食べたかった
紅玉丸ごと一個の焼きりんご。
この日、お昼に予約の電話を入れたときは
残り一個だったそうなのですが、
「これから焼きます!」
と友人と私の二人分、
しっかり用意して待っていてくださいました。
この味ともさよならなのねえ。
自家製のレバーペーストも
もう食べられないんだわ〜。。。

来月半ばぐらいまで
営業されているとのことなので、
もう一回ぐらいいけるとよいな。


posted by ピエールママ at 23:37| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟のおいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

