2006年10月14日

4時間!!

重い腰をようやく上げて
久しぶりに美容院に行って来ました。
3ヶ月半ぶりですよ。
我ながらこれは女子としてちょっとまずいんじゃないかと・・・
案の定、担当の美容師さんからは
カラーが退色して茶髪だとか、
髪の毛増えすぎとか、
チクチク嫌味!
断りきれず、
カット&カラー&パーマ&トリートメントの
フルコースをお願いしてしまいました。
弱腰〜。。。

12時スタートで終わったのが4時過ぎ!
肩はこるし、疲れ切って
夜のお散歩はサボってしまいました。

ごめんよ〜。ピエール。

3ヶ月以上放置したことは悪かったけど、
ピーママは美容師さん泣かせの大毛量です。
しかも伸びるのが超早い!
「切ってる途中で増えてくる」と言われたことがあるぐらい。
増殖する髪の毛を何とかする方法はないのかな。
ぴーのはげてるところに分けてやりてー。。。

CIMG0122.JPG

今夜は疲れ酒。
一緒にのもーぜ!(ちょっとだけ)
posted by ピエールママ at 23:03| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

