2006年10月10日

久々に・・・

10月に入ってから
ピエールの皮膚の調子が良くて、
やっぱり涼しくなると違うねぇ〜っと、
安心していたのも束の間。
久々に外耳炎が出てしまいました。
掻きすぎて血が出てるし、
痒いやら痛いやらで
キャンキャン言いながら、
それでも掻いている姿を見ると、
胸がしめつけられます。

普段は強いお薬はなるべく使わずに、
食事療法で体質改善を目指していますが、
今日ははかわいそうさに負けて
塗り薬を塗ってあげました。

掃除機は毎日ちゃんとかけてるし、
クッションを干したり、
食事にも気をつけてるのに、
どうしてこうなっちゃうんだろう。
辛いのはピエールなんだから、
とは思っても、
やっぱり落ち込みますね〜。

負けないぞっ。

CIMG0105(2).JPG

調子が良いからって
こんなことしちゃだめよ〜


posted by ピエールママ at 23:25| 新潟 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | アレルギーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

