2006年09月09日

マイアミ・バイス

コリン・ファレル好きの友達に誘われて、「マイアミ・バイス」を見てきました。
ドラマが流行っていた時はまだお子ちゃまで、
オリジナル版がわからず、
「ドン様」と言われると、
ドン小西?とか思ってしまう、だめだめなピーママ。
案の定、途中でウトウトしてしまい、
コリン・ファレルとコン・リーのエッチシーンで
目を覚ますという体たらくでした(^^;
コリンファンの友達も途中寝そうになったって。
「途中ちょっとだれたねえ。最初のドンパチと最後のドンパチの間にもうひとドンパチ真ん中に入れてくれたらだれないでいいんじゃないかなー」
という友の感想に、
「ドンパチはもういいから、中間辺りにもっと激しいエッチシーンを持ってきた方が良いのでは?」
と、ふざけた意見を述べつつ帰ってきました。
だいたい、コリン・ファレルがねえ。
友には悪いが、目じりの下がり具合といい、ひげのはえ具合といい、
にやけちゃってて、わたし的にはだめだわ〜。
コリン・ファレルは今、
ユアン・マクレガーときょうだい役で、ウッディ・アレン監督の作品を撮影中だそうな。
え〜。ユアンときょうだい?
全然似てないけど。と思いつつ、
タイトルも未定なこの映画、
絶対見に行くぞーと今から楽しみな
ユアンファンのピーママなのでした。


posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

