2006年06月23日

金曜の夜はまったりと。

近所のビデオ1が100円セールやってました!
15日からやってたっていうのに、
気づかなかったよ!
休み前のビデオ1の周辺って
路駐天国だったんだけど、
さすがに停めてる人はいなかったな〜。
少し歩くけど、ちょっと離れたところにある
第2駐車場にとめよう・・・って、
駐車場、無くなってるし!
お店の前まで引き返して、
熾烈な場所取り合戦を勝ち抜き、
ようやく駐車することができました。

今夜は焼酎をちびちび飲みながら
DVD鑑賞です。
遊びに出るのもいいけど、
こんな風に
家でまったりするのも好きだなあ。



姉妹愛がテーマかな。
キャメロン・ディアスが失読症の役でがんばってます。
ナイスバディ健在!
劇場公開した時、見ようと思ってて、
後回しにしているうちに公開終わっちゃったんだった。
なんで後回しにしたんだろう。
映画見終わって思い出した。
全くいい男が出てないからだった!(←ばか?)
キャメ嬢のお姉ちゃんが弁護士辞めて犬の散歩屋さんを始めるという
エピソードがあるのですが、
出演わんこがみんな可愛かった!

今日のピエールごはん
CIMG0105(1).JPG

初馬肉です!
ゆでておじやにのっけただけです^^;
やっぱり肉が好きなんだなあ。
肉から先に食べてたもん。
食後数時間経過しましたが、
ピエールには異常なし!
まめに掃除しとけば、
何食っても大丈夫なのか?


posted by ピエールママ at 00:00| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

