2006年06月16日

べろべろ魔?

ピエールはかなりのべろべろ魔です。
ともかく舐める、舐める。
主な狙いは口ですが、
あんまり舐めてきてうざいので口を閉じると、
鼻の穴を舐めてきます。
私はなぜかやられませんが、
人によっては耳の穴中心に攻めてるときもあります。
複数人がいても、
耳を狙う相手は一定だから、
何か気に入った匂いがしてるんでしょうかね。
衛生上の問題とか、
躾的にどうかとか、
いろいろご意見はあるでしょうが、
このべろべろにほだされてペットショップから
連れてきてしまったということも事実。

今日は労働組合の定期大会で(笑)
母は夜遅く帰宅。
(こう見えて、普段はまじめな労働者なのよ)
お留守番させられた抗議なのか、
酒臭い息に俺にも飲ませろ〜といってるのか、
暑かったのでいい具合に汗をかいて、
適度な塩味が美味だったのか、
いつにも増して激しいべろべろ。
口だけじゃなく、
顔面全部と腕と足も舐められた。
これじゃあ、メールチェックもできやしねえ。

やっぱりちょっとヘンでしょうかね?

今日のピエールごはん


CIMG0070.JPG


CIMG0072.JPG



詳しいレシピ
posted by ピエールママ at 23:00| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そ、掃除機が〜っ

掃除機壊れたかも。
スイッチ入れてもウンともスンとも言わん。
調子こいて掃除しすぎたせいで、
何かヘンなものでも吸い込んじゃったの?
マニュアル見ると、
保護装置というものが作動すると、
30分ぐらい動かなくなることがあるらしいが・・・
買ったばっかりなのに・・・
高かったのに・・・

とりあえず今夜は寝る。
明日になったら直ってるかも←都合いい?
posted by ピエールママ at 00:09| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アレルギーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

